コラム「おしゃれな照明メーカーDAIKO(大光電機・ダイコー)で生活に彩りをUP!」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「おしゃれな照明メーカーDAIKO(大光電機・ダイコー)で生活に彩りをUP!」

コラムコラム

おしゃれな照明メーカーDAIKO(大光電機・ダイコー)で生活に彩りをUP!

2019.7.25

快適な室内の照明は、生活に心地良さを生み出します。
素敵なインテリアも良いのですが、それ以上に照明は心に安らぎを与えるものでもあります。
照明は室内を明るく照らしてくれるだけでなく、高いインテリア性も持っています。
そのため、おしゃれでデザイン性の高い照明器具を選ぶことで、生活に彩りを与えてくれるでしょう。

イメージ

照明器具にはさまざまなメーカーがあると思いますが、その中でもデザイン豊かな照明器具として知られているのがDAIKO(大光電気)です。
大光電機株式会社は、照明器具、照明設備を製造販売している企業です。
ブランド名をDAIKOとし、店舗用から一般住宅向けを中心に幅広い種類の照明器具を扱っています。
もちろん、デザイン性だけでなく機能性にも優れたものばかりで、現在はLED照明が中心となっています。

照明にはさまざまなタイプのものがあります。
例えばスタンドランプ。
スタンドランプを部屋の隅に置いて天井や壁を照らすことで、部屋を広く見せる効果を得ることができます。
現在は一室多灯で部屋をコーディネートされる方が増えています。
以前は一室一灯が一般的でした。
部屋の中央に部屋全体を照らす照明器具を設置していました。
それはあくまで部屋を照らすためのものであり、インテリアとしては考えられていませんでした。
現在はインテリアとしての魅力が認識されている時代です。
部屋に複数個の異なる照明を置くだけで、生活シーンに合った快適な暮らしを実現することができます。

灯りの演出で自宅ダイニングをレストランの雰囲気にすることもできるし、カフェのような雰囲気にすることも可能です。
家族みんなが集うリビングは、時には映画館に、時にはパーティー会場にすることもできます。
照明は暮らしに欠かせないもので、どのようなものを選ぶかによって部屋の印象がガラリと変わります。
「部屋の模様替えをしたいかも・・・」と考えている方も多いでしょう。
壁紙を張り替えたり、家具を変えたりは高い費用がかかるし、どうしても手間になるので正直億劫ではないでしょうか。
しかし照明を変えたり増やすのはどうでしょう。
わざわざ大がかりな模様替えをしなくても、照明器具を変えるだけで、お部屋の雰囲気は大きく変わります。
今あるインテリアや部屋のレイアウトを変えなくても、間接照明を置くだけで心地よい空間へ様変わりします。

そんなおしゃれな照明器具を選ぶならDAIKOがおすすめです。
大正15年創業の老舗大手照明器具メーカーだからこそ生み出すことのできるおしゃれで機能性に優れたものがたくさん揃っています。
柔らかな灯りの間接照明をはじめ、ゴージャス感のあるデザインのもの、近未来的なデザインのもの、カフェのような雰囲気のものなどさまざまなデザインのものがあります。
デザインから製造販売までを一貫して行っているメーカーですから、品質も信頼性も抜群です。
シーリングライト、ペンダントライト、ダウンライト、シャンデリア、間接照明などとにかく種類豊富に揃っているので必ずお気に入りのものを見つけることができるでしょう。

そんなDAIKOの照明器具を購入するのにおすすめなのが「ライトアップ」です。
ライトアップでは有名メーカーの照明器具を中心に激安価格で販売しています。
DAIKOの照明器具も激安価格で販売されているのでとってもお得です。
リビング、キッチン、寝室などお家全体の照明器具を購入しても安心価格です。
通販サイトですが、「アフターフォロー対応」「不良品の交換対応」と安心して購入できます。
DAIKOの照明器具の種類も豊富に扱っているので選ぶのも楽しいです。
生活に彩りを与えてくれる「DAIKO」の照明器具なら、ライトアップをぜひチェックしてみて下さい。

≫ DAIKO(大光電機・ダイコー)の照明 を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube