コラム「オーデリック照明のシャンデリアでインスタ映えするお部屋に大変身!」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「オーデリック照明のシャンデリアでインスタ映えするお部屋に大変身!」

コラムコラム

オーデリック照明のシャンデリアでインスタ映えするお部屋に大変身!

2019.5.20

今、若い世代を中心に流行中の「インスタ映え」
インスタ映えする写真をSNSに投稿することがライフスタイルになっている方も多いのではないでしょうか。
インスタグラムを中心としたSNSでは、美しいインテリアや可愛らしいお部屋画像がたくさん公開されています。
その中でも、センスの良いお部屋はかなり注目を集めます。
そこでおすすめしたいのが「シャンデリア」です。
シャンデリアは、お部屋の中でひときわ目を惹くものです。
華やかで豪華なイメージが強いシャンデリアは、憧れの照明器具の一つ。
現在は、比較的リーズナブルな価格で購入することができるので、気軽にインスタ映えするお部屋に大変身することができます。

イメージ

【シャンデリアとは】

シャンデリアは天井から吊り下げるタイプの照明器具で、ペンダントライトとよく比較されます。
光を散らす反射性の高いガラスを使用したシャンデリアが人気でしたが、最近一般家庭に取り入れられているのは、リーズナブルで軽いアクリル製のものです。
本格的なシャンデリアは主にガラスやクリスタルを使用しています。
豪華で華やかな雰囲気を演出することができるのですが、当然価格も高くなります。
本格的なシャンデリアを取り付ける場合、重みがあるので大がかりな工事が必要になることもあります。
そのため、本格的なシャンデリアが主流だった時代は、一般家庭に導入されることが少なかったと思います。
そんな本格的なシャンデリアとは違い、基本的に導入が簡単で、リーズナブルな価格なのがアクリル製のシャンデリアです。
賃貸マンションなどにも設置されていることが多く、手軽に導入できることが魅力です。
アクリル製のシャンデリアも豪華で華やかな雰囲気を味わうことができるので、今シャンデリアを導入される方が増えています。

【普通のお部屋にシャンデリアプラスでおしゃれに大変身】

どんなに普通のお部屋でも、シャンデリアを設置するだけで一気にオシャレ度が増します。
ペンダントライトを幾つも取り付けるのも素敵ですが、より華やかにするにはやはりシャンデリアがおすすめです。
寝室や個室に取り付ければ、一日の疲れを癒してくれる灯りになるでしょう。
家族で寛いだり、時には来客をもてなすリビングに取り付ければ、幸福感を味わえる空間を演出してくれるでしょう。

照明器具は、お部屋の中で最も重要なインテリアです。
要はお部屋の中で一番目立つものではないでしょうか。
だからこそ、シルエットの美しさが大切です。
照明器具は主に夜間に活躍するものです。
一日の疲れを癒し、そして家族団欒のひと時を演出することのできる照明器具として、シャンデリアが最適です。
シャンデリアがワンランク上のお部屋作りを補助してくれるに違いありません。
シャンデリアに使われている素材は主にキラキラしたものです。
お部屋に入った瞬間に目に入るキラキラは、シャンデリアだからこそのものです。
そんなシャンデリアはどこで購入すれば良いの?とお悩みの方におすすめなのが「オーデリック照明」です。
オーデリック照明は照明器具大手メーカーとして知られています。
多種多様な照明器具が揃っている今大人気のメーカーです。

そんなオーデリック照明には、さまざまなタイプのシャンデリアが揃っています。
お部屋の雰囲気に合ったもの、また自分の好みに合ったシャンデリアが必ず見つかるでしょう。
本格的なシャンデリアも用意されていますが、おすすめはやはりアクリル製のものです。
アンティーク調のもの、アイアン製のもの、煌びやかなガラスパーツが組み込まれているものなど豊富な種類があります。
気軽に設置できるし、何よりリーズナブルな価格で購入できるので、一般家庭に最適です。
シャンデリアをお探しの方は、ぜひオーデリック照明をチェックしてみて下さい。

≫ オーデリック照明 シャンデリアを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube