コラム「長寿命な灯りをこれから探す方に、照明器具販売ライトアップのオーデリック照明をご紹介します!」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「長寿命な灯りをこれから探す方に、照明器具販売ライトアップのオーデリック照明をご紹介します!」

コラムコラム

長寿命な灯りをこれから探す方に、照明器具販売ライトアップのオーデリック照明をご紹介します!

2019.4.26

長寿命な灯りといえばLED照明です。
LED照明は一時とても高額だったため、中々一般家庭に導入するのが難しいものでした。
しかし、最近ではとてもリーズナブルなLED照明が増えており、気軽にご家庭に導入しやすくなりました。
LED照明の寿命は基本的に、約40,000時間と言われています。
1日8時間点灯させていても約13~14年ほど持つといわれています。
では、蛍光灯の寿命はというと、点灯時間が13,000時間で約4~5年ほど。
LED照明と比較すると約3倍も違いがあると言うことになります。

イメージ

【LED照明のメリット】

1.長寿命・省エネでとても経済的!環境にもやさしい

2.熱線や紫外線をほとんど含まないため虫が集まりにくく物も傷めない

3.小型化が簡単にできることから照明器具デザインが豊富

4.光や色を調整できる調光・調色機能がある

5.低温で発光効率が低下しない

LED照明は長寿命というだけでなく、上記のようなメリットがあります。
そんな長寿命な灯りを探す方におすすめなのがオーデリック照明です。
オーデリック照明は老舗メーカーではありませんが、最近人気が高まっている日本の照明器具メーカーです。
さまざまな種類の照明器具を開発、製造、販売しているだけでなく、デザイン性あふれる照明器具を販売していることから、幅広い世代に人気となっています。
ただ、そんな人気の照明器具ですから、価格的に高いのではないかとと心配になります。
でも大丈夫です!
照明器具販売のライトアップなら、オーデリック照明の照明器具を激安価格で購入することが可能です。
ライトアップは照明器具販売の専門通販サイトで、オーデリック照明の商品を激安価格で販売しています。
「安心」「信頼」「実績」のライトアップは、業界最安値への挑戦を目指し、ネット販売で驚愕のプライスダウンを実現しています。
現在人気のオーデリック照明だって激安価格です。
激安だからと決して粗悪品を販売しているわけではありません。
正規品を低価格でご提供しているため、これまでに多くの方に選ばれています。
オーデリック照明の照明器具を多種多様揃えているので、必ずお気に入りの照明器具を見つけることができるでしょう。

ライトアップでは、購入される方が分かりやすいように、それぞれの照明器具の素材、大きさ、適用畳数、消費電力、灯りの色など細かく記載しています。
また、取付け方法に関しても、ご自分で取付け可能なのか工事が必要なのかもきちんと記載しているので安心です。
長寿命のLED照明器具を豊富に揃えていますので、長寿命な灯りをこれから探す方におすすめです。
また、照明器具一つひとつの画像もしっかり掲載しているので、どのようなものが手元に届くのかも明確です。
そしてライトアップでオーデリック照明の照明器具を購入するメリットがもう一つあります。
14,000円以上の購入で送料が無料になります。
照明器具は意外と大きいものですから、思ったよりも送料がかかるものです。
でも、14,000円以上購入すれば、どんなにたくさん購入しても送料無料ですから本当にお得です。

今大人気のペンダントライトをはじめ、シンプルでおしゃれなダウンライト、明るい灯りでお部屋全体を明るくしてくれるシーリングライト、
おしゃれなスポットライト、インテリア性の高い間接照明など、ライトアップには種類豊富に揃っています。
ライトアップだけで、お家全部の照明器具が揃うと言っても過言ではありません。
お部屋の照明だけでなく、トイレやお風呂、玄関、エクステリア、ガレージなどさまざまな場所に最適な照明器具も揃っています。
ぜひ一度ライトアップをチェックし、お気に入りの照明器具を見つけてください。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube