コラム「モダンな灯りをお探しなら、オーデリック照明なら多数取り揃えております!」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「モダンな灯りをお探しなら、オーデリック照明なら多数取り揃えております!」

コラムコラム

モダンな灯りをお探しなら、オーデリック照明なら多数取り揃えております!

2019.3.28

ファッションにおいても、インテリアにおいても「モダン」な感じが人気です。
モダンとは都会風なデザインのものを指しています。
例えば、モダンインテリアとは金属やガラスを素材に用いて、直線的なラインで統一されたインテリアスタイルのこと。
照明器具は今やインテリアの一部と言っても過言ではありません。
モダンなお部屋にモダンな照明を追加することで、より洗練された素敵なお部屋になるでしょう。

イメージ

お部屋のテイストにあわせた組み合わせや光の種類、光の色によってお部屋の雰囲気は大きく変わります。
モダンな灯りは洋風なお部屋にもマッチしますが、和室に導入することでより素敵な雰囲気に。
現代的な要素であるモダンに、簡素な和の魅力を取り入れた「和モダンスタイル」は、最近人気急上昇のインテリアスタイルです。
洋室にモダンな灯りを導入するよちも、大人っぽい落ち着いた空間を演出することができるでしょう。
和モダンスタイルは、照明選びがとても重要です。
空間の雰囲気を大きく左右する照明だからこそ、真の和モダンスタイルが完成するのではないでしょうか。
現在ご家庭に和室があり、それを和モダンスタイルにしたいとお考えの場合、
わざわざクロスを張り替えるなどリフォームをしなくても、照明を変えるだけでガラリと雰囲気が変わります。

【和モダンスタイルに合う照明】

和モダンスタイルに合う照明は、落ち着きのあるデザインのもの。
和紙や陶器など日本伝統の要素を取り入れたデザインのものがおすすめです。
例えば、和紙は光を柔らかく包み込んでくれるので、温かみのある印象を与えてくれます。
また木製の照明は日本ならではの伝統を感じることができるもの。
繊細でシンプルなデザインだからこそ、和モダンスタイルが引き立つのではないでしょうか。

【和テイストモダン照明を洋室に】

現代的なモダンスタイルの和風テイストの照明を加えることで、斬新で新しい空間が完成します。
日本には世界にも誇れる伝統的な工芸や美しい文様が豊富にあります。
その伝統を生かしたモダンスタイルの照明を選ぶことで、洋室がより洗練された空間になります。
空間の引き締めの役目を果たす照明は、モダンテイストのものを選ぶと良いでしょう。

そんなモダンな灯りをお探しなら「オーデリック照明」がおすすめです。
オーデリック照明にはさまざまな種類、デザインも照明が揃っていますが、モダンな灯りも多数取り揃えています。
和モダン照明、洋風モダンな照明など、これまにあるようで無かったデザインのものがたくさんあります。
照明器具を取り扱っている販売店に行っても「イメージ通りの照明がないんだよな・・・」と悩んでいた方に、
ぜひオーデリック照明をチェックして頂きたいと思います。
スタンダードなシーリングライトやダウンライト、ペンダントライトはもちろんのこと、とにかく豊富な種類の照明器具が揃っているので、
必ずお気に入りのものが見つかるに違いありません。

さすがに家電量販店などに行っても、オーデリック照明の商品が豊富に揃っているとは言えません。
そこでチェックして頂きたいのが、照明器具激安通販サイトの「ライトアップ」です。
ライトアップなら、オーデリック照明の照明器具が豊富に撮り揃っています。
モダンな灯りにしても、迷ってしまうほどたくさん揃っています。
ライトアップなら14,000以上購入することで、送料無料になるし、アフターフォローにも対応しているので安心です。
ライトアップはオーデリック照明に特化した通販サイトですから、他とは全く違います。
現在人気急上昇の照明器具メーカー「オーデリック照明」の照明器具をお得に手に入れるチャンスです。
モダンな灯りをお探しなら、ぜひ一度ライトアップをチェックしてみて下さい。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube