コラム「憧れていたシャンデリアを選ぶ時がきた!まずはオーデリック照明からチェック♪」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「憧れていたシャンデリアを選ぶ時がきた!まずはオーデリック照明からチェック♪」

コラムコラム

憧れていたシャンデリアを選ぶ時がきた!まずはオーデリック照明からチェック♪

2019.3.28

シャンデリアというとどのようなイメージを持つでしょうか。
「ゴージャス」「おしゃれ」「煌びやか」など人それぞれイメージは違いと思います。
多くの方はシャンデリアに憧れを抱いているのではないでしょうか。
シャンデリアというと以前はとても高価なものでした。
しかし現在はリーズナブルでよりおしゃれなシャンデリアが販売されています。
そのためデザインによって、シンプルインテリアからナチュラル、カントリー、プロヴァンス、アンティーク、
シャビー、クラシック、和風、インダストリアルまで意外と幅広く合わせられます。

イメージ

シャンデリアは現在LEDなどの電球に変化しています。
光をキラキラと反射させるために飾られたガラスは、重量の軽いアクリルへ姿を変えたため、一般家庭でも気軽に取り入れられるようになりました。
以前のシャンデリアは取付け工事が必要なものが多かったのですが、現在は簡単に自分で取り付けられるものが多数販売されています。
そんなシャンデリアにはサイズやデザインなどさまざまな種類があります。
その中からお部屋にピッタリなものを選ぶには以下のようなポイントを参考にすると良いでしょう。

【シャンデリアの選び方】

1.お部屋に適したサイズを選ぶ

どんなに素敵なデザインのものだって、お部屋のサイズに合っていないとどうしても浮いてしまいます。
大きすぎるとお部屋が圧迫されてしまうし、小さすぎると暗くて居心地の悪い空間になってしまいます。
取り付けたときのバランスをしっかり考えて選ぶことが大切です。

2.お部屋のイメージに合ったものを選ぶ

シャンデリアはどんな照明器具よりも存在感が強いもの。
そのためインテリア性が抜群に高いと言えるでしょう。
ただ、自分の好みだけで選んでしまうと失敗してしまいがち。
お部屋のイメージに合ったものを選ばなければなりません。
ゴージャスなお部屋にしたいのであれば、ガラスやアクリルがたくさんあしらわれているものを選びましょう。
モダンなお部屋にしたいならシンプルなデザインのものを。
また、シャンデリアにはさまざまなカラーがあるので、お部屋に合ったカラーを選ぶと良いでしょう。

3.経済的なものを選ぶ

LED電球を使用したシャンデリアならとっても経済的です。
LED電球でないシャンデリアは電球が分散しているため暗くなってしまいます。
しかし、LED電球なら一つひとつに明るさがあり、何より長寿命・省エネでとっても経済的です。

お部屋のシャンデリアを選ぶならやっぱり「オーデリック照明」がおすすめです。
オーデリック照明では豊富な種類のさまざまな照明器具を取り揃えています。
その中でもシャンデリアは種類豊富で幅広い世代に大人気!
シンプルなデザインのものから、ゴージャスなものまでとにかく豊富に揃ってるので必ずお部屋にピッタリのものを選ぶことができるでしょう。
しかも、4.5畳から最大14畳までとサイズも揃っています。

ただ、やはり他の照明器具に比べるとシャンデリアは高いのではないかと心配されている方も多いと思います。
でも大丈夫です。
照明器具激安の「ライトアップ」なら、オーデリック照明のシャンデリアを激安価格で購入することができます。
オーデリック照明のシャンデリアならとにかく安い。
おしゃれで素敵なオーデリック照明のシャンデリアを激安価格で購入できるのはライトアップだけです。
その他、日本国内の照明器具メーカーの商品も豊富に取り揃えているのですが、やっぱりオーデリック照明が大人気となっています。
ライトアップなら照明器具一つひとつ、どの広さのお部屋に適しているのかも記載されているので安心です。
憧れのシャンデリアを手軽に気軽に購入しましょう。

≫ オーデリック照明 シャンデリアを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube