コラム「男性におすすめのオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「男性におすすめのオーデリック照明」

コラムコラム

男性におすすめのオーデリック照明

2019.2.20

男性に人気なのがクールなイメージの照明器具です。
アメリカンっぽいデザインのものも人気です。
最近はおしゃれ男子が増加しているので、お部屋の雰囲気もおしゃれにしたいと希望する方が増えています。
そこで選ばれているのが照明器具です。
インテリアを変えたり、壁紙を変えるとなるとコストも手間もかかってしまいますが、照明器具なら手間も費用もそれほどかかりません。
手軽にお部屋の雰囲気をガラリと変えることのできる照明器具ならオーデリック照明がおすすめです。
オーデリック照明は品揃えが豊富な照明器具メーカーとして知られており、現在最も注目されているメーカーです。
男性好みの照明器具がたくさん揃っているので選ぶのも楽しいのではないでしょうか。
クールでカッコいいデザインのものもたくさんあります。

イメージ

【男性に人気のオーデリック照明の照明器具ランキング】

1位:ペンダントライト

女性同様、一番人気なのがペンダントライトです。
シンプルなのにデザイン性の高いペンダントライトが男性に大人気。
ブラックをベースにした個性豊かなデザインのペンダントライトはオーデリック照明ならではのものです。
ワンランク上のおしゃれを楽しむ男性に支持されているオーデリック照明のペンダントライト一つで、男性好みの空間になります。
また、レトロなデザインのシェードがアンティークさを醸し出してくれるものもあります。
金属性のペンダントライトはクールな印象のお部屋に。
もちろん男性が憧れるアメリカンな雰囲気のペンダントライトも用意されています。
ペンダントライトの豊富さは、オーデリック照明ならでは。
どこにもない個性溢れるデザインのペンダントライトを選んでください。

2位:スポットライト

男性に大人気なのがスポットライトです。
男性は意外と「物を集める」のが好きな方が多いです。
趣味で集めた小物などを部屋に飾り、それに照明を当てるだけでおしゃれな空間になります。
例えば車が大好きな方は、ミニカーを集めることもあるのではないでしょうか。
ボードなどに集めたミニカーを飾り、スポットライトを当てるだけで光のコントラストが素敵なお部屋になります。
スポットライトをダクトレールに複数取り付けて設置すれば、立派にメイン照明となります。
スポットライトこそクールな印象のお部屋になること間違いありません。
間接照明にもなるし、メイン照明にもなるスポットライトは、オーデリック照明に種類豊富に揃っているので選びやすいでしょう。

3位:ダウンライト

ダウンライトは天井に直接埋め込むタイプの照明器具です。
ダウンライトだけを取り付けるのではなく、ダウンライト×ペンダントライト、ダウンライト×スポットライトの組み合わせが男性に人気です。
オーデリック照明にはもちろんダウンライトも多種多様揃っています。
調光・調色可能なものももちろんあります。
ダウンライトはさまざまな演出のできる照明器具です。
時には読書、時にはビデオ鑑賞、時にはホームパーティーと、その時々のシーンに合わせて明るさや色合いを調整すれば、より雰囲気抜群のお部屋になるでしょう。

男性におすすめのオーデリック照明。
自分好みのお部屋にしたいと言う男性に選ばれているオーデリック照明なら希望に合ったものが必ず見つかります。
男性の中には癒される空間にしたい、という方もいらっしゃるかと思います。
もちろん、そのような希望に合ったものもたくさん揃っているのでおすすめです。
そんなオーデリック照明の照明器具を選ぶ際におすすめしたいのが照明器具専門の通販サイト「ライトアップ」です。
オーデリック照明の商品なら「62%OFF~」となっているので、とってもお得です。
ライトアップなら自宅でじっくり選ぶことができるので、ぜひチェックしてみて下さい。

≫ オーデリック照明 ペンダントライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube