コラム「オーデリック照明から選ぶラグジュアリーな灯り」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「オーデリック照明から選ぶラグジュアリーな灯り」

コラムコラム

オーデリック照明から選ぶラグジュアリーな灯り

2019.1.20

「ラグジュアリーな灯り」と言うとどのようなものをイメージしますか。
豪華で贅沢な雰囲気の灯りと言えばやっぱり「シャンデリア」ではないでしょうか。
シャンデリアは、華やかで豪華なイメージが強い照明器具です。
お部屋に取り入れることで、グンと高級感がアップします。
そのため、シャンデリアに憧れを抱く方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。
シャンデリアは天井から吊り下げるタイプの照明器具です。
元々は中世ヨーロッパ時代に協会や修道院で用いられてきました。
その後宮殿や富裕層に好まれるようになりました。
シャンデリアと言うと、ガラス製のものが一般的でしたが、最近ではアクリル製のリーズナブルで軽いシャンデリアが登場し人気となっています。
ガラス製の本格的なシャンデリアは、取付けに工事が必要となることが多いのですが、アクリル製のシャンデリアは設置が非常に簡単になっています。
工事の必要もなく比較的簡単に取り付けることが可能となっているため、華やかで豪華な雰囲気を手軽に楽しめるようになっています。

「でもシャンデリアの似合う部屋ではないかも・・・」と悩んでいる方も大丈夫です。
最近ではカジュアルにシャンデリアを楽しむ方が増えています。
シャンデリアがあるので、ナチュラルでおしゃれなお部屋と言うのが最近の流行です。
例えば、白い壁にフローリング、そして薪ストーブのあるリビングにも似合います。
ナチュラルモダンなお部屋にこそ個性的なシャンデリアを使うだけでグンッとおしゃれな空間に早変わりします。
また、吹き抜け部分の天井にシャンデリアを設置するだけでゴージャスな雰囲気になります。

イメージ

そんなシャンデリアを選ぶならオーデリック照明がおすすめ。
オーデリック照明には、ガラス製、クリスタルガラス製、アクリル製などさまざまな素材のシャンデリアが揃っています。
また、デザインもスタンダードなものから斬新なものまで豊富にあるので選びがいがあります。
アンティーク調のシャンデリアや、光のコントラストを楽しめるシャンデリア、スポットライトのようなもの、
そしてゴージャスなものまであるので、必ず好みのものが見つかるでしょう。
しかも、シャンデリアなのに価格も手頃だから安心して購入することができます。

しかし、さらにお得にラグジュアリーなシャンデリアを購入したいという方におすすめなのが、照明器具通販サイトの「ライトアップ」です。
ライトアップならオーデリック照明のシャンデリアを激安価格で購入できます。
オーデリック照明の商品ならどれも「62%OFF~」なので、ゴージャスなシャンデリアだってビックリするほど安いのです。
「え?本当にこの価格でいいの?」と不安になってしまうほどとにかく安い!
それが「ライトアップ」の大きな大きな魅力です。
ラグジュアリーな灯りなのに激安価格なんて、本当に魅力的です。
「シャンデリアは高いよね・・・」と半ば諦めていた方はぜひ「ライトアップ」をチェックしてみて下さい。

女性に大人気のオーデリック照明のシャンデリアは、選ぶ人の好みによって選ぶことができるのが魅力。
光のコントラストが美しいものが良い、アンティーク調のカフェや雑貨店のような可愛らしいものが良いなど好みは人それぞれです。
そんな女性の心を知ってか知らずか、とにかく女性好みのシャンデリアが豊富。
一軒家でなくても、アパートやマンションのお部屋でもシャンデリアを楽しむことができるので気になる方は
「ライトアップ」でオーデリック照明のシャンデリアを選んでみてはいかがでしょうか。
憧れのラグジュアリーな灯りで、お部屋を素敵に演出して下さい。

≫ オーデリック照明 シャンデリアを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube