コラム「ナチュラルな灯りを探すならオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「ナチュラルな灯りを探すならオーデリック照明」

コラムコラム

ナチュラルな灯りを探すならオーデリック照明

2018.12.20

灯りにはさまざまな色があるのをご存知でしょうか。
メーカーによって灯りの種類に違いがありますが、大きく3種類に分けることができます。

1.昼光色

青白い色の灯り(青みがかかった白色)で、クールなイメージのお部屋になります。
昼光色と表示されていることがほとんどですが、中には「クール色」「フレッシュ色」と表示されていることも。

2.昼白色

自然な白色で、最もスタンダードな灯りです。
自然でいきいきとした明るさです。
こちらも昼白色と表示されていることがほとんどですが、中には「ナチュラル色」「マイルド」などと表示されていることも。

3.電球色

オレンジ色の強い温かみのある灯りです。
落ち着いた雰囲気の空間になるので、リラックスした方におすすめです。
電球色と表示されていることがほとんどですが、中には「ウォーム色」「リラックス色」などと表示されていることも。

イメージ

灯りの種類を選ぶのも重要なことですが、ナチュラルなお部屋にしたいという方は照明器具選びも重要です。
ナチュラルなデザインのものを選びましょう。
ナチュラルな空間に溶け込む照明器具は、他のインテリアやお部屋の雰囲気を考えながら選ぶのがポイントです。
そして、ナチュラルな空間を作り上げるのにおすすめなのが「一室多灯」。
照明は部屋全般だけでなく、生活行為にあわせた明るさを作ることが目的です。
また、インテリア性を高めるのも照明を設置する目的です。
機能性だけでなくお部屋の雰囲気をUPさせるためにも「一室多灯」がおすすめ。
シーリングライト、ダウンライトと、ペンダントライト、スポットライトなどを組み合わせて設置することで、ナチュラルな灯り・空間を作りあげることができます。
そんなナチュラルな灯り・空間に欠かせないのが「調光器」です。
家族だんらん、読書、勉強、新聞を読む、映画を見る、ホームパーティなどシチュエーションごとに照明を切り替えることができれば便利です。
調光器はさまざまな強さの光を楽しむことができるし、電気代の節約にもなります。

そんなナチュラルな灯りを探すならオーデリック照明がおすすめです。
オーデリック照明に無い照明器具は無い!というほど多種多様な照明器具が揃っています。
しかもどれも種類豊富!
デザイン性にも優れているので、一室多灯が簡単に実現できますよ!
もちろん調光器対応の照明器具も多数あります。

そんな人気のオーデリック照明の照明器具を購入するなら、インターネット通販サイト「ライトアップ」がおすすめです。
ライトアップは照明器具を専門に販売しているサイト。
特徴はオーデリック照明の照明器具が豊富に揃っていることと激安価格で販売されていることです。
とにかく安い!安いからいろいろ選ぶことができる!と多くの方から支持されています。
オーデリック照明の照明器具は全て「62%OFF~」と家計にもやさしいです。
しかも14,000円以上購入すれば送料が無料とこれまたお得。
オーデリック照明の照明器具を買いたいとお考えの方はぜひチェックしてみて下さい。

オーデリック照明にはいろいろなデザインのシャンデリアもあります。
シャンデリアというとゴージャスな部屋になってしまうのではないかというイメージが強いかもしれませんが、
実はシャンデリアはナチュラルな灯りを実現することができます。
ミニサイズのものは豪華なシャンデリアとは違いキュートな印象を与えてくれるもの。
しかも、シャンデリアの灯りはガラスの反射するので、複雑に輝きます。
そのため、ナチュラルな灯りにもなりますし、美しく幻想的な灯りにもなります。
今までシャンデリアをあえて避けていた方は思い切ってシャンデリアを選んでみてはいかがでしょうか。
きっと今までにない空間になると思います。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube