コラム「プチリフォームした気分!オーデリック照明にするだけで明るいお部屋に」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「プチリフォームした気分!オーデリック照明にするだけで明るいお部屋に」

コラムコラム

プチリフォームした気分!オーデリック照明にするだけで明るいお部屋に

2018.12.20

「お部屋の雰囲気を変えたい!でもどうすれば良いの?」と悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか。
床や壁、天井などをリフォームすると手間や費用がかかってしまいます。
簡単なプチリフォームでお部屋の雰囲気をガラリと変えたいなら、照明をリフォームするのがおすすめです。
照明器具や灯りの色や明るさ、そして光の当て方を変えるだけで、お部屋の雰囲気をガラリと変えることができます。

最近では家具だけでなく、照明にこだわる方が増えています。
「家のリビングをカフェのようなおしゃれな雰囲気にしたい」「落ち着いた空間にしたい」など、
お部屋の雰囲気を変えたいという方におすすめのプチリフォームが照明を変えることです。
お部屋の照明を変えるだけでガラリと雰囲気は変わるもの。
家具やインテリアは時々変えるけど、照明器具はずっと何年も同じままという家庭は結構多いと思います。
照明リフォームをするだけで、お部屋全体のイメージがガラリと変化します。
機能性が上がるだけでなく、お部屋の雰囲気も変えることができるので、お部屋をプチリフォームした気分になるでしょう。

イメージ

最近ではシーリングライトやダウンライト、ペンダントライト、間接照明など
さまざまな種類の照明器具を取り付けて、利用シーンに合わせて灯りを変えるのが人気となっています。
例えば、食事をする際はシーリングライトやペンダントライトを点灯させ、できるだけ明るくする。
映画を見る際はダウンライトのみ、または間接照明のみで部屋をできるだけ暗くするなど、シーンに合った灯りにすることで、居心地の良い空間になるでしょう。
お部屋の壁際に飾ってある絵画や、小物を照明により照らすだけで、おしゃれな空間になります。
カフェのような雰囲気にしたい場合はペンダントライトがおすすめです。

このように照明でプチリフォームしたい!という方におすすめなのがオーデリック照明です。
オーデリック照明では豊富な種類のさまざまな照明器具を取り揃えています。
プチリフォームにピッタリの照明器具がたくさんあるので、お家一軒分の照明器具をオーデリック照明で揃えることが可能です。
デザイン性溢れるおしゃれな照明器具が揃っているので、幅広い世代に人気です。
カフェのような雰囲気にしたいという方にはアンティーク調の照明器具がおすすめ。
どこかゴージャスな雰囲気にしたいと言う方にはシャンデリアが良いのではないでしょうか。
オーデリック照明なら、アンティーク調の照明器具も、シャンデリアもありますので、必ず好みのものが見つかるに違いありません。
また、現在高い人気を誇っている調光・調色可能な照明器具もたくさんあります。
シーリングライトやダウンライトで調光・調色可能なものを選ぶだけで、シーンに合わせて灯りを調整することが可能です。

プチリフォーム時の照明選びはなかなか難しいかもしれませんが、機能性に併せて雰囲気の良いものを選ぶのがベスト。
機能性だけ重視してしまうとどうしてもおしゃれ感が薄れてしまいます。
その場合には、機能性の高い照明をメインに、間接照明やスポットライトなどの補助照明を追加することで素敵な空間が完成します。

プチリフォームにおすすめのオーデリック照明を購入するなら「ライトアップ」がおすすすめです。
照明器具専門の通販サイト「ライトアップ」はオーデリック照明の照明器具を激安価格で販売しています。
他の有名メーカーの照明器具も販売していますが、オーデリック照明に特化したサイトだから多種多様な照明器具が揃っています。
ライトアップでオーデリック照明をお得に購入し、手間なく費用をかけずプチリフォームを成功させましょう。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube