コラム「演出できる灯りをお探しならオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「演出できる灯りをお探しならオーデリック照明」

コラムコラム

演出できる灯りをお探しならオーデリック照明

2018.12.20

生活に彩りを与えてくれる「灯り」は、きちんと選ぶことでお部屋を演出してくれます。
演出できる灯りの代表とも言えるのが「ペンダントライト」です。
コードやチェーンで吊り下げる照明器具をペンダントライトと言います。
ペンダントライトにはさまざまなサイズがあります。
そのサイズによって特徴が異なるので、それを考慮してながら選ぶことが大切です。
小さいサイズはカウンターやダイニングテーブルなどに最適で、照らされた部分を演出することができます。

ペンダントライトにはサイズだけでなくさまざまな種類があります。
最近人気となっている「アンティーク調」のペンダントライトは、どこかレトロな雰囲気を演出することが可能です。
アンティーク調のペンダントライトを取り付けるだけで、あっと言う間におしゃれな空間になります。
オーデリック照明のアンティーク調ペンダントライトは、家庭にも店舗にも施設にもマッチするデザインが高い人気を誇っています。
特に店舗演出に使用する目的で作られたペンダントライトは、空間のアクセントになります。
店舗演出用のペンダントライトを生活空間に使用することで、より素敵な演出が可能になります。
オーデリック照明にはペンダントライト以外にも、アンティーク調の演出照明器具が揃っています。
その中でもポーチライトは大人気!
アンティークのような趣が、帰宅する家族やお客様をやさしく出迎えてくれるでしょう。

イメージ

照明演出は日常を豊かにしてくれるものです。
照明は基本的に空間を明るくするためのものですが、それは一昔前のこと。
現在照明に求められているのは「心地よさ」や「安らぎ」といった演出ではないでしょうか。
実際に、他のお宅を伺った際、照明演出が素敵だと感じたことはありませんか。
ペンダントライトや間接照明を使い分けた空間は驚くほどおしゃれで居心地が良いものです。
広々としたリビングには、調光・調色可能なシーリングライトをメインに、ダイニングライト上部にペンダントライト、
壁際に間接照明など、1室多灯にすることで、灯りの演出を楽しむことができます。
決してプロでなくても、自分の好みで照明器具を選び、取り付ける場所を選べば素敵な空間が完成します。
灯りの演出を生活に取り入れることで、日常の何気ない時間がとても楽しくなります。
生活の中には色々なシーンがあります。
食事をする、テレビを見る、映画を見る、読書をする、ホームパーティーをするなど、
それぞれのライフスタイルに合わせて、自分が心地よいと感じる灯りを選ぶことがポイントです。

そんな1室多灯の演習できる灯りを選ぶ際はオーデリック照明に特化した「ライトアップ」がおすすめです。
ライトアップとは、照明器具専門の通販サイトで、オーデリック照明の照明器具を激安価格で販売しています。
オーデリック照明の専門通販サイトと言っても過言ではないライトアップでは、オーデリック照明が全て激安大特価で購入することができます。
「インターネット通販サイトで購入するのはちょっと心配・・・」という方でも大丈夫です。
ライトアップなら、アフターフォローに対応しますし、不良品の交換にも対応しています。
14,000円以上購入すれば送料が無料になるのでとてもお得です。
照明器具の中には大きなものもあるので、送料がばかになりません。
ライトアップなら、大きな照明器具を購入しても安心です。

ライトアップでは、住宅用だけでなく、施設用や業務用の照明器具も取り扱っています。
オーデリック照明の品揃えが豊富ですから、ぜひチェックしてみて下さい。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube