コラム「かわいいお部屋に住みたい!DAIKO(大光電機・ダイコー)照明!の灯りでコーディネートしよう。」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「かわいいお部屋に住みたい!DAIKO(大光電機・ダイコー)照明!の灯りでコーディネートしよう。」

コラムコラム

かわいいお部屋に住みたい!DAIKO(大光電機・ダイコー)照明!の灯りでコーディネートしよう。

2020.2.25

かわいいお部屋に住みたい!そんな女性は多いのではないでしょうか。
カフェのようなオシャレで可愛らしい賃貸物件のお部屋はあるのですが、そういったお部屋は意外に賃料が高いものです。
それなら今住んでいるお部屋をかわいらしくコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
壁紙を変えたりインテリアを変えなくても、簡単にお部屋をかわいくコーディネートできます。
それはかわいい印象になる照明器具にすることで叶えられます。
照明器具はインテリアにもなる生活に欠かせないアイテムです。

イメージ

おしゃれでかわいいお部屋を作るのに最も適しているのが照明器具です。
照明を活用すればかわいいお部屋作りが簡単に出来てしまいます。
ここでは、かわいいお部屋にピッタリの照明器具を紹介していきたいと思います。

【かわいいお部屋にぴったりの照明器具】

照明器具にはさまざまな種類がありますが、その中でも「かわいい」にぴったりなのが、ペンダントライトとシャンデリアです。
ペンダントライトやシャンデリアはインテリア性が非常に高く、お部屋に設置することで存在感が生まれ、設置するだけでかわいい印象のお部屋が完成します。
ペンダントライトもシャンデリアも天井から吊り下げるタイプの照明器具です。
そのため人の目線に入りやすいので、デザイン性を重視して選ぶことでかわいい雰囲気のお部屋になるでしょう。

■ペンダントライト

照明器具の中で最もインテリア性が高いのがペンダントライトです。
豊富なデザインのものが販売されています。
特に女性から人気を博しているのは北欧風デザインのペンダントライトです。
かわいいお部屋に北欧風デザインのペンダントが良く合います。
カフェのような雰囲気にもできるのでおすすめです。

■シャンデリア

女性の憧れの照明と言えばシャンデリアではないでしょうか。
シャンデリアは豪華な雰囲気だけでなく、かわいらしい雰囲気にもなるアイテムです。
最近のシャンデリアはアクリル製で非常に軽く、自分でも簡単に設置できるのですが、
やはりかわいい雰囲気を求めるのであればガラス製のキラキラ輝くタイプのシャンデリアがおすすめです。

【かわいいお部屋にぴったりのダイコーの照明】

ダイコーには女性好みの照明器具がたくさん揃っています。
まずはペンダントライト。
小ぶりで可愛らしいデザインで、どこかカフェを彷彿させるダイコーのペンダントライトは、可愛いお部屋に住みたい!という女性にピッタリです。
ガラスシェードのものであれば表面から漏れる明かりも美しいので女性におすすめです。
また最近人気の北欧風のペンダントライトも豊富に揃っています!
次におすすめしたいのがシャンデリアです。
ダイコーのシャンデリアの中にはティアラのように可愛くて綺麗なデザインのものがあります。
クリスタルカットガラス製のシャンデリアはとにかく灯りが美しいものです。
女子部屋のアクセントとして選びたいダイコーのシャンデリアは、たった一つ設置するだけで理想のお部屋にガラリと変わるでしょう。

「かわいい」の代表格である照明器具、ペンダントライトとシャンデリア。
インテリアも兼ねて選べるペンダントライトとシャンデリアは、まさに女性が理想とするお部屋作りに欠かせないアイテムです。
ペンダントライトやシャンデリア以外にも、ダイコーにはさまざまな種類の照明器具が揃っています。
「かわいい」と思うデザインは人それぞれ違いがありますが、ダイコーなら誰もが気に入るかわいいデザインの照明器具を選べるに違いありません。
そんなダイコーの照明器具を購入するなら「ライトアップ」はいかがでしょうか。
ライトアップならダイコーのペンダントライトをはじめ、シャンデリア、他の照明器具に至るまで豊富に取り揃えているので、お気に入りを見つけられるでしょう。

≫ DAIKO(大光電機・ダイコー)照明 ペンダントライト を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube