コラム「DAIKO(大光電機・ダイコー)照明の販売ショップならライトアップにおまかせ!」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「DAIKO(大光電機・ダイコー)照明の販売ショップならライトアップにおまかせ!」

コラムコラム

DAIKO(大光電機・ダイコー)照明の販売ショップならライトアップにおまかせ!

2019.12.25

大光電機は照明器具の大手老舗メーカーです。
照明器具を専門に製造販売しているのですが、一般的に家電量販店などで目にすることはほとんどありません。
大光電機の照明器具はデザイン豊富で機能性に優れていることで知られています。
そのため大光電機の照明器具を購入したいという方が非常に多いのです。
そんな大光電機の照明器具を購入するのにおすすめするのがライトアップです。
ライトアップでは一流メーカーの各種照明器具を幅広く取り扱っています。
大光電機をはじめパナソニック、コイズミ、オーデリックなどの照明器具を特価販売中です。
各メーカーや照明の種類での絞り込み検索もできるため、欲しい商品が簡単に見つかります。
もちろん照明器具だけでなく、LED・蛍光灯、電球なども販売しています。

イメージ

上述したように大光電機の照明器具は確かに家電量販店で見かけることは少ないと思います。
なぜなら大光電機の製品の販売先が電材や住宅メーカー、大手電気工事店、大手内装店などが中心であるためです。
小売店ではあまり扱われていないことから、一般消費者が家電量販店などで見かけることがほとんどないのです。
もしかしたら家を新築される際やリフォームされる際に、
カタログなどで大光電機を知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
その際に選んだ照明器具が大光電機のものという可能性もあります。

デザイン・種類とともに豊富で人気の高い大光電機の照明器具は、
ライトアップだからこそ特別価格で販売可能となっています。
ライトアップは店舗として構えているのではなく、あくまで通販型です。
ライトアップの公式ショッピングサイトから商品をお選び頂き、
お買い物カゴへ入れていただくだけで簡単に購入できます。
お見積りが必要な場合はお買い物カゴではなく、見積りカートへ入れていただければ追ってお見積り金額をお知らせ致します。
お見積り金額に納得していただければ、そのままご購入へお進み頂けます。
大光電機の照明器具をここまで激安価格で販売できるのはライトアップ以外にないでしょう。
ぜひライトアップで大光電機の照明器具を選んでみて下さい。
通販サイトであるために自宅でじっくり商品を選べることもライトアップのメリットです。

【ライトアップの特徴】

■大光電機をはじめ、各種有名メーカーの照明器具を激安価格で販売している

■各種照明器具の詳細がきちんと記載されているので照明に詳しく無い方でもお部屋に合ったものを選ぶことができる

■「アフターフォロー」「不良品の交換」ともに対応している

■一定の金額以上を購入することで送料が無料になる

■「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード」の3つの中から支払い方法を選ぶことができる

■在庫限りのアウトレット商品を取り扱っているため更にお得に欲しい商品を購入することができる
 (アウトレット商品とは:箱汚れ、開封品、B級品など)

■一般家庭用の照明器具だけでなく、施設用や業務用の照明器具も販売している

【ライトアップのこだわり】

ライトアップでは大光電機をはじめ、有名各メーカー各社の照明器具を激安特価で販売しています。
一般住宅用はもちろんのこと、店舗用、施設用の照明器具も取り扱っており、住宅メーカー様や、電気工事業者様からのご注文実績も豊富です。
仮にサイトに掲載されていない商品であっても、お見積り・お問い合わせ頂ければ迅速に対応・販売させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

「ライトアップで買って良かった!」「ライトアップで本当にお得に気に入ったものが買えた!」と多くのお客様からの反響を頂いております。
大光電機の照明器具を購入するのであれば、ぜひライトアップにおまかせ下さい。

≫ DAIKO(大光電機・ダイコー) を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube