コラム「女子の部屋に超おすすめな、かわいいDAIKO(大光電機・ダイコー)照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「女子の部屋に超おすすめな、かわいいDAIKO(大光電機・ダイコー)照明」

コラムコラム

女子の部屋に超おすすめな、かわいいDAIKO(大光電機・ダイコー)照明

2019.11.26

お部屋の雰囲気にぴったりのかわいい照明がほしいと考えている女子はとても多いと思います。
照明はどこにでもあるもので基本的にはお部屋を明るくするためのものです。
そのためメインの照明はお部屋の中心にあります。
そんな照明ひとつでお部屋が劇的におしゃれな雰囲気になります。
かわいいものに惹かれる女子は少なくありません。
かわいい家具、かわいい小物などお部屋をかわいくコーディネートされている女子は多いでしょう。
そのお部屋をもっとかわいく、そして女子らしくしたいのであれば、
大光電機のかわいい照明を選んでみてはいかがでしょうか。

イメージ

【女子のお部屋に人気の大光電機の照明器具】

女子のお部屋に選ばれている人気の照明器具といえばペンダントライトやシャンデリアです。
一人暮らしを楽しみたいという女子にとって、お部屋のコーディネートは重要なポイントのひとつでしょう。
賃貸物件において壁紙張替えをはじめ、大がかりなリフォームはできません。
その代わり家具や小物、そして照明器具を可愛らしくコーディネートすると
自分好みのおしゃれなお部屋になるに違いありません。
ペンダントライトやシャンデリアは女子のお部屋にぴったりの照明器具です。
特に大光電機には女子好みのかわいい照明器具がたくさん揃っているのでおすすめです。

■大光電機のかわいいペンダントライト

1.灯りが綺麗に反射するかわいいペンダントライト

ペンダントライトは多くの女子が好きなアクセサリーのような存在になります。
そんなペンダントライトのなかでも人気NO.1がガラスシェードのペンダントライトです。
大光電機のガラスシェードのペンダントライトは種類豊富です。
女子のお部屋に似合うかわいいものから大人な雰囲気のものまで揃っています。

2.北欧スタイルでカフェ空間を演出できるペンダントライト

ペンダントライトというとまず頭に浮かぶのがカフェにあるようなおしゃれなものではないでしょうか。
お店によって異なりますが、北欧スタイルに似合うペンダントライトを設置しているところが多いと思います。
そんな北欧スタイルのお部屋を望む女子におすすめなのがホウロウシェードのペンダントライトです。
ホウロウシェードのペンダントライトなら、まるでカフェにいるような温かいおしゃれな空間を演出してくれるでしょう。
大光電機にはとにかくたくさんのホウロウシェードのペンダントライトがあります。
カラーも豊富に取り揃えてますので、イメージしているものが見つかるでしょう。

3.クラシカルなかわいさを演出できるペンダントライト

お部屋をアンティーク調でコーディネートしたい女子も多いでしょう。
そんな女子におすすめなのがアンティーク調のペンダントライトです。
本物のアンティーク製品は価格が高く手に取りづらいためアンティーク調に作られたものがおすすめです。
アンティーク調のペンダントライトなら大光電機で探してみてはいかがでしょうか。

■大光電機のかわいいシャンデリア

1.お姫様気分を味わえる女子のお部屋にぴったりのシャンデリア

大光電機のシャンデリアのなかでも特にかわいいもの好きの女子のお部屋のおすすめなのが、
イエローやピンク、オレンジ、バイオレットとさまざまなカラーのクリスタルカットガラスがあしらわれているシャンデリアです。
このシャンデリアひとつでお姫様のような気分になることでしょう。
お姫様のティアラを連想できる美しくかわいいシャンデリアは存在感抜群です。
ただし設置には工事が必要となるので、賃貸物件の場合は大家さんに確認してから購入しましょう。

2.アンティーク調でかわいさ抜群のシャンデリア

グリーンのガラスシェードがかわいさとアンティークさを演出している大光電機のシャンデリア。
グリーンのシェードから漏れる明かりのコントラストがとても綺麗で、女子のお部屋にピッタリです。
こちらは工事が必要でない簡易取り付けのシャンデリアですので、自分で簡単に取り付け可能です。

≫ DAIKO(大光電機・ダイコー) 照明 ペンダントライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube