コラム「工事関係者様必見!激安照明販売ライトアップのDAIKO(大光電機・ダイコー)」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「工事関係者様必見!激安照明販売ライトアップのDAIKO(大光電機・ダイコー)」

コラムコラム

工事関係者様必見!激安照明販売ライトアップのDAIKO(大光電機・ダイコー)

2019.10.25

一般住宅だけでなく、店舗や事務所などの新築・リフォームでは設計段階からどのような照明器具を設置するかを決めていくのが一般的です。
設計段階で照明器具の設置の事も決めておかないと、完成してから取り付け不可能なものも出て来てしまいます。
新築・リフォーム工事に関しては、設計だけでなく照明器具を発注するのも工事関係者の仕事の一つだと思います。
基本的にはメーカーにカタログ請求をし、カタログに掲載されている商品の中から施工主に選んでもらい、それを工事関係者が発注するものです。
そんな照明器具を発注する際におすすめなのが、照明器具を激安販売しているライトアップです。
大光電機の照明器具は、新築・リフォーム時に工事業者に高い人気と信頼があります。
大光電機は老舗大手照明器具メーカーですから、大光電機をお客さまにおすすめしている工事関係者様もいらっしゃると思います。
デザイン性・機能性に優れた大光電機だから、お客さまにおすすめすることができるのではないでしょうか。
そんな大光電機の照明器具を豊富に取り扱っているのがライトアップです。
定番のシーリングライト、ペンダントライト、ダウンライト、シャンデリア、
間接照明などさまざまなタイプの大光電機の照明器具をこれだけ揃えて販売しているのがライトアップだけです。
ライトアップなら、大光電機の照明器具をどれも激安価格で販売しています。
例えば、メーカーから直接業販で取り寄せるよりもお得です。
だから、ライトアップは一般の方だけでなく工事関係者様にもおすすめなのです。

イメージ

ライトアップで大光電機の照明器具を選べば、それだけ仕入れが安くなるので、工事業者様の利益にも繋がりますし、
家主さんに利益還元として見積よりも安くしてあげることができるのではないでしょうか。
ライトアップを利用することは、工事業者様にとっても家主さんにとってもお得なことばかりです。
ただ、工事業者様の中には、通販サイトで購入するのは保証の点で心配があるとお考えの方もいらっしゃると思います。
でも安心して下さい!
ライトアップでは、不良品交換などのアフターフォロー対応もしっかりおこなっております。
詳しくは当サイトの「お買い物ガイド」をご覧ください。
大光電機の照明器具を購入する際は、照明器具激安販売のライトアップをぜひご利用下さいませ。

【工事業者様に選ばれている大光電機】

一般の方はもちろんのこと、工事業者様にも選ばれている大光電機の照明器具。
その理由は以下になります。

■大手クラスの照明器具専門メーカー

大光電機は1948年創業の老舗メーカーです。
大手クラスの照明器具専門のメーカーで、幅広い種類の器具を扱っています。
最近では海外メーカーの照明器具もあるようですが、大光電機はまさに日本を代表するメーカーのため確かな信頼があります。

■小売店で取り扱いが少ない

工事業者様にとって、小売店で多く取り扱われている照明器具は商売的に不都合があると思います。
しかし、大光電機の照明器具は小売店であまり取り扱いがないと言う特徴があります。
販売先は電材店・住宅メーカー・大手電気工事店・大手内装店・等が中心となっているので工事業者様にとっても好都合です。

■大手ハウスメーカーとの豊富な取引実績

大光電機は、誰もが知っている大手ハウスメーカーとの豊富な取引実績を誇っています。
大手ハウスメーカーも信頼している大光電機だからこそ、安心してお客さまにおすすめすることができるのでしょう。

■豊富なデザインと確かな品質

デザインが豊富なことで知られている大光電機の照明器具。
また、品質も確かな事で知られています。
豊富なデザインと確かな品質、それは大光電機の最も魅力的な特徴ではないかと思います。

≫ DAIKO(大光電機・ダイコー)照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube