コラム「女性におすすめDAIKO(大光電機・ダイコー)」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「女性におすすめDAIKO(大光電機・ダイコー)」

コラムコラム

女性におすすめDAIKO(大光電機・ダイコー)

2019.9.26

女性に大人気の照明器具デザインと言えば北欧風ではないでしょうか。
お部屋を北欧風のインテリアに統一したいと考えている女性も多いと思います。
そんな北欧風のお部屋に欠かせないのが照明器具です。
北欧風の照明器具と言えばやはりペンダントライトではないでしょうか。
インテリアの要とも言われる照明だからこそ、
北欧風のお部屋にするならまずは北欧風の照明器具選びからです。
照明はお部屋を明るくしてくれるものではありますが、それ以上にお部屋の印象を左右するとても重要なものです。

イメージ

【女性に人気の北欧照明とは】

北欧照明とは北欧のデザイナーがデザインしたものであったり、北欧で作られたもの、
さらに北欧を感じさせるデザインのものを指しています。
北欧照明はフローリングのお部屋にマッチします。
かつての日本は畳の部屋が主流でしたが、現在はフローリングが中心になっています。
フローリングの雰囲気に合わせて、北欧風の照明器具に人気が集中しています。
ナチュラル系ウッドを使用したペンダントライトを北欧照明と呼ぶことが多いです。
どれもおしゃれでひねりの効いたデザインが多く、リビングや自室、寝室をはじめ、トイレやキッチンなど幅広く使うことができます。

【北欧照明以外に女性に人気の照明器具】

女性におすすめなのは北欧風ペンダントライトだけではありません。
ペンダントライトの一種ではありますが、豪華な雰囲気を持っているシャンデリアもおすすめです。
シャンデリアにもさまざまな種類があります。
ガラスやクリスタルを使用したゴージャスなシャンデリアは華やかな雰囲気を演出することができます。
一方で素材的には重量もありますし、価格も高いものが多いのです。
シャンデリアの取り付けを想定した建物でない場合は、専門業者の工事が必要になります。
ダイヤモンドのような輝きを放つのがスワロフスキーのシャンデリアです。
非常に高価なもので最も本格的なシャンデリアとして知られています。
そして一般家庭にも気軽に導入することのできるのが、アクリル製のシャンデリアです。
非常にリーズナブルで軽いので自分で手軽に設置可能です。
本格的なシャンデリアは相応の魅力がありますが、家庭で手軽に楽しむならアクリル製をおすすめします。

お部屋のインテリアや照明器具選びを全て奥さまに委ねている男性はとても多いと思います。
男性よりも女性の方が家に居る時間が長いかもしれません。
また、女性が照明器具を選んだ方が柔らかな雰囲気になるかもしれません。
女性が照明器具選びをするのにおすすめの照明器具メーカーがダイコーです。
自分好みのお部屋にしたいという女性に選ばれているダイコーの照明器具なら、好みのものを見つけることができるでしょう。
女性の中には北欧風やシャンデリアなど女性らしいものが苦手という方もいらっしゃると思います。
そんな方にはシンプルでスタイリッシュなデザインの照明器具がおすすめです。
そのような要望にもしっかり応えてくれるのがダイコーです。

ダイコーの照明器具が豊富に揃うのが照明器具を専門に販売しているライトアップです。
「激安」と名が付いているように、ライトアップではダイコーの照明器具をどこよりも安い激安価格で販売しています。
通販サイトのためわざわざ店舗まで足を運ばなくて良いですし、自分の都合の良い時間帯にじっくり選ぶことができます。
通販サイトで心配なのが購入後の対応だと思います。
ライトアップならアフターフォローも不良品の交換も対応していますので安心して購入することができます。

女性に人気の高い北欧風ペンダントライト、カフェのような雰囲気の照明器具、
シャンデリアと、とにかくさまざまな種類の照明器具が揃うダイコーの照明器具をライトアップでじっくり選んでみてはいかがでしょうか。
きっとお部屋を素敵に演出することができるに違いありません。

≫ DAIKO(大光電機・ダイコー) シャンデリア を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube