照明器具販売 激安のライトアップ

5%還元

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「工事関係者様におすすめ!激安照明販売ライトアップのオーデリック照明」

コラムコラム

工事関係者様におすすめ!激安照明販売ライトアップのオーデリック照明

2019.4.26

新築の場合、照明器具選びは家の設計段階から始まります。
その際に電気工事業者が電気工事を行ったり、照明器具を発注するなどするかと思います。
また、照明器具の中には、自分で取り付けられないため、業者に依頼しなくてはならないものもあります。
例えばシーリングライト。
既に「引掛埋込ローゼット」「フル引掛ローゼット」「角型引掛シーリング」
「コンセント付引掛埋込ローゼット」「丸型フル引掛シーリング」「丸型引掛シーリング」のいずれかが付いているご家庭では、ご自分で交換ができますが、そうでない場合は工事業者に依頼しなければ取り付けることができません。
なぜなら電気配線工事が必要になるためです。
電気工事は基本的に電気工事士の資格が必要です。
違反すると法律により罰せられる危険性があります。
危険を伴う工事なることから、専門の工事業者でなければそういった照明器具を取り付けることができません。

イメージ

【自分で取付け不可能な照明器具】

一般的に自分で取付け不可能な照明器具が以下になります。

1.ブラケット型照明

壁付け照明とも呼ばれる電気照明のことで、一般的に外壁に取り付けます。
この照明器具は、専用の電気配線や工具などが求められるし、専門知識も必要です。

2.埋め込みタイプの照明器具

ダウンライトをはじめ、天井に直接埋め込むタイプの照明器具です。
埋め込むために天井や壁面に穴を開けることも必要です。

3.水回りの照明器具

トイレやお風呂、洗面台など水回りの照明器具を取り付ける際は、漏電や感電の可能性が常にあるので、専門業者でなければいけません。
専門知識も求められることになります。

もちろん、新築時やリフォーム時の照明器具取付けはすべて工事業者がおこなうものです。
なぜなら電気配線工事から必要だからです。
ただ、照明器具については施主に好みのものを選んでもらう必要があります。
一般的にはカタログを見てもらい発注する手順になるかと思います。
そんな時、できるだけ安く購入できるところから仕入れたいと思いませんか。
そこでおすすめなのが激安照明販売ライトアップのオーデリック照明です。
照明器具を専門に販売しているライトアップでは、オーデリック照明の照明器具を安くで提供しています。
仕入れが安ければ、それだけ利益にも繋がりますし、施主の予算があるならばできるだけ安くしてあげることも可能になります。
しかも、ライトアップはオーデリック照明の照明器具が安いだけではありません。
種類豊富で、どのようなタイプの照明器具も揃っています。

人気のダウンライトやペンダントライトをはじめ、一般家庭いに幅広く選ばれているシーリングライト、スポットライト、
ブラケットライト、シャンデリア、ポーチライトなどライトアップですべての照明器具を揃えることが可能です。
また、機能性に優れたものだけでなく、とってもおしゃれでスタイリッシュなオーデリック照明の照明器具も多種多様に揃っているので、
施主のどのような要望にも応えることができるに違いありません。
しかも、ライトアップなら、初期不良品、配送事故品の交換もおこなっています。
商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、送料もライトアップ負担にて新品と交換しています。
返品についても商品到着後7日以内であれば可能ですから、施主と意見が食い違ってしまっても安心です。
保証につきましても、商品お届け日より1年間のメーカー保証がついています。

オーデリック照明は今や人気の照明器具メーカーです。
そんなオーデリック照明の照明器具をどこよりも安く提供し、どこよりも種類豊富に揃っているライトアップですから、工事関係者様におすすめです。
ぜひ一度激安照明販売ライトアップをチェックし、その安さと品揃えを確認してみてください。

≫ オーデリック照明 ブラケットを見る ≫ コラム一覧へ戻る

5%還元

  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    極上の灯り・デザイナーズ照明

    GUEST HOUSE KYOTO INN