コラム「女子部屋にぴったりの優しい灯りを探したい…。まずはオーデリック照明をおすすめします。」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「女子部屋にぴったりの優しい灯りを探したい…。まずはオーデリック照明をおすすめします。」

コラムコラム

女子部屋にぴったりの優しい灯りを探したい…。まずはオーデリック照明をおすすめします。

2019.4.26

女性は優しい灯りを好みます。
「癒し」「寛ぎ」を求めるのは、男性よりも女性の方が強いものです。
女性は照明にインテリア性を求めることも多いと思います。
特に最近女性に人気の「北欧風」デザイン。
家具などを北欧風にそろえたら、照明だって北欧風に揃えたいはずです。

最近女性に大人気の照明が「ペンダントライト」や「シャンデリア」です。
双方ともにおしゃれ女子の代名詞とも言えるペンダントライトやシャンデリアは、優しい灯りを探したい女性にピッタリです。
特にペンダントライトには以下のようなデザインがあります。

イメージ

【ペンダントライトの主な種類と特徴】

1.北欧系ペンダントライト

最も人気が高いと言っても過言ではないのが「北欧系ペンダントライト」です。
北欧の雰囲気あふれるテイストのシェードが覆っているので、おしゃれ女子に適しています。
女性らしいお部屋にしたいという方に選ばれているデザインです。

2.和風ペンダントライト

和のテイストをふんだんに取り込んだ日本らしい魅力の和風ペンダントライト。
和室にも洋室にもマッチする落ち着いたデザインのものが多いのが特徴です。
点いているだけでも心落ち着くシルエットのデザインの和風ペンダントライトは、主照明ではなく、間接照明として使用するのがおすすめです。
癒しの空間に一役かってくれる和風ペンダントライトは最近注目が集まっています。

3.アジアンペンダントライト

アジアンテイスト溢れるデザインが特徴のアジアンペンダントライト。
素材自体に、麻や竹などを使用していることから、東南アジアやバリの雰囲気を醸し出すことができます。
アジアンテイストの家具にアジアンペンダントライトは非常にマッチします。
ペンダントライトもインテリアの一つとして一体感を出すことができるでしょう。

4.モダンテイストペンダントライト

シンプルでどこか斬新なデザイン、そしてアルミやスチールをシェードに使用したモダンテイストペンダントライト。
無機質な雰囲気を演出することができます。
シンプルなお部屋にしたいという方におすすめです。

シャンデリアは以前とは違い、気軽に取り入れることのできるものが主流となっています。
リーズナブルで、よりおしゃれなシャンデリアが続々と登場しているので、賃貸のお部屋にもマッチします。
そういったメイン照明の他に、間接照明を置くことで、より女子部屋にぴったりの優しい空間になります。
間接照明は、おしゃれな部屋にも欠かせませんし、お部屋の物足りなさを解消してくれます。
おしゃれで優しい灯りへの第一歩は間接照明を置くことと言っても過言ではありません。
間接照明を置くだけで、日中電気をつけない時間もおしゃれなインテリアの一つとして、成り立ちます。

このような女子部屋にぴったりの優しい灯りを選ぶなら、オーデリック照明がおすすめです。
女性にピッタリのおしゃれで優しい雰囲気のペンダントライトはもちろんのこと、憧れのシャンデリア。
そしておしゃれ空間に欠かせない間接照明まで幅広く揃っているからです。
一般家庭用の照明器具だけでなく、カフェ・レストランのような飲食店向けのおしゃれな照明もたくさん揃っているので、
カフェのようなお部屋にしたいという方にもおすすめです。
アンティーク調の照明器具も豊富に揃っているので、落ち着いたお部屋にしたい女性でも満足できるでしょう。
そんなオーデリック照明の照明器具を購入するなら「ライトアップ」をチェックしましょう。
ライトアップは、オーデリック照明に特化した照明器具専門の通販サイトです。
オーデリック照明の照明器具を激安価格で提供しているので安心して選ぶことができるでしょう。

≫ オーデリック照明 ペンダントライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube