コラム「トイレだって妥協したくない!センスが光るオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「トイレだって妥協したくない!センスが光るオーデリック照明」

コラムコラム

トイレだって妥協したくない!センスが光るオーデリック照明

2019.3.28

照明はお部屋を明るくしてくれるだけでなく、インテリアとしての役目も果たしています。
家具やインテリアだけでなく、照明をこだわることでより理想の空間を作り上げることができるでしょう。
しかし、照明にはさまざまなデザインのものがあるのでちょっと迷ってしまいます。
お部屋の照明もそうなのですが、トイレや浴室の照明もこだわりたいという方が増えています。
特にトイレはそこにいる時間が比較的短いのですが、家族はもちろんのこと、お客さまの目にも触れることがある場所です。
お部屋の照明はとても素敵なのに、トイレはイマイチなんて思われないためにも、トイレの照明も妥協しないでください。
トイレの空間は狭いため、大きな照明は不釣合いです。
空間の大きさに合ったおしゃれな照明を選びたいものです。
そこでおすすめなのが「オーデリック照明」です。
オーデリック照明にはたくさんのおしゃれな照明器具が揃っています。
お部屋の照明はもちろんのこと、トイレに適した照明もあります。

イメージ

トイレの照明には小型のシーリングライトやブラケットライト、ダウンライトなどが適しています。
こだわったトイレ空間にしたい場合は間接照明で演出することもできます。
最近では機能面に優れた照明もあります。
トイレは電気を消し忘れることも多いです。
それを防止するために人感センサーが内蔵されているものも販売されています。

【オーデリック照明で人気のトイレ照明】

■ライン照明

広い面積を均等に照らしてくれるのがライン照明です。
薄型のデザインのものが多く、空間をスッキリ見せてくれます。
下方面を照らすこともできるし、逆に天井方面を照らすことも可能です。
天井方面を照らす場合は、間接照明として空間を演出することができます。

■人感センサー付きダウンライト

人感センサーがついたダウンライトは瞬時に点灯してくれるのが大きな特徴です。
ダウンライトはおしゃれなイメージが強いだけでなく、スッキリとして印象を与えてくれます。
人感センサーが付いているので、電気の消し忘れがないのがとても便利です。

■置き型スタンド照明

ダウンライトやライン照明の他に、置き型スタンド照明を置くことで、おしゃれな空間になります。
トイレに設置されたカウンターや手洗いカウンターに置き型スタンドを置くのが一般的です。
たった一つ照明を追加するだけでこだわりの空間になります。

トイレの照明選びはその日人次第です。
この照明でなくてはならないとの定義はありませんし、トイレの照明は一つだけとの定義もありません。
好みの照明を選んでこだわりのトイレ空間にしたいものです。
オーデリック照明ならきっと満足行くトイレ照明選びができるに違いありません。
照明器具製造の大手メーカーであるオーデリック照明は、おしゃれでハイセンスな照明器具を販売しています。
これまでに無かったデザインのものや機能性に優れたものなど豊富に取り揃えているので、必ずお気に入りのトイレ照明が見つかるでしょう。

そんなオーデリック照明の商品を購入するなら「ライトアップ」がおすすめです。
ライトアップは照明器具販売の専門通販サイトで、オーデリック照明の商品を激安価格で販売しています。
「安心」「信頼」「実績」のライトアップは、業界最安値への挑戦を目指し、ネット販売で驚愕のプライスダウンを実現しています。
現在人気のオーデリック照明だって激安価格です。
迅速で丁寧な対応に加え、アフターフォローも対応しているので、これまでに多くの方に選ばれています。
14,000円以上のお買い上げで送料無料になるのも好評です。
ライトアップでオーデリック照明の商品を購入し、満足のトイレ空間を実現してみてはいかがでしょうか。

≫ オーデリック照明 トイレ・浴室・洗面所ライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube