コラム「女性におすすめオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「女性におすすめオーデリック照明」

コラムコラム

女性におすすめオーデリック照明

2019.2.20

女性に人気の北欧系やアンティーク調の照明器具。
疲れたカラダを癒してくれるのは結局自分の部屋や家だと思いませんか。
癒しの空間を作るには照明が大きく関わっていることをご存知でしょうか。
女性がお家で心地よく過ごせるような素敵な照明はオーデリック照明で取り扱っています。
オーデリック照明は品揃えが豊富な照明器具メーカーとして知られており、現在最も注目されているメーカーです。
女性に人気の北欧系やアンティーク調の照明器具も豊富に揃っているので、女性におすすめのメーカーです。

イメージ

【女性に人気のオーデリック照明の照明器具ランキング】

1位:ペンダントライト

癒しを求める女性に大人気のペンダントライト。
カフェのような空間にしたい、どこか雑貨店のような空間にしたいなど女性好みの空間にするために、ペンダントライトが大活躍です。
オーデリック照明には、とにかくさまざまな種類のペンダントライトが揃っています。
シンプルなデザインのものはもちろんのこと、アンティーク調のもの、北欧系のものなど、自分好みのデザインを選ぶことが可能です。
オーデリック照明のペンダントライトはとにかくデザイン性が高いのが大きな特徴です。
女性だけでなく男性にも好評で、おしゃれな空間を作りやすいと評判なんです。

2位:シャンデリア

天井からつり下げる装飾的な照明器具で、ラグジュアリーな雰囲気のお部屋になります。
最近ではガラス製でなくアクリル製の軽くて安価なものが人気です。
シャンデリアは本来ロウソクを立てて、教会や修道院などの大きなホールを照らすために天井から吊り下げられた器具でした。
現在は電気式のものが当たり前。
シャンデリアに憧れを抱いている女性はとても多いと思います。
昔と違い、現在は比較的リーズナブルな価格で購入することができるシャンデリアも多くなっています。
そんなシャンデリアもオーデリック照明なら選びがいがあります。
こちらも、デザイン性の高いものが揃っているので、イメージに合ったものを選ぶことができるでしょう。
その中でも女性に人気が高いのが、アンティーク調のシャンデリアです。
シャンデリア一つ取り入れただけで、お部屋が劇的に変化するでしょう。

3位:ダウンライト

ダウンライトは天井に直接埋め込むタイプの照明器具です。
ダウンライトだけを取り付けるのではなく、ダウンライト×ペンダントライト、ダウンライト×シャンデリアの組み合わせが女性に人気です。
オーデリック照明にはもちろんダウンライトも多種多様揃っています。
調光・調色可能なものもあります。
ダウンライトはさまざまな演出のできる照明器具です。
どのようなお部屋にも確実にマッチするのが大きな特徴です。
LEDダウンライトなら経済的だし、調光・調色可能なものであれば、シーンによって明るさや色合いを調整することができます。

女性におすすめのオーデリック照明。
自分好みのお部屋にしたいと言う女性に選ばれているオーデリック照明なら、どのような理想にも応えてくれるでしょう。
女性の中にはシンプルでカッコいい部屋にしたい、という方もいらっしゃると思います。
もちろん、そのような要望にもマッチした照明器具がたくさん揃っているので本当におすすめです。
そんなオーデリック照明を自宅でゆっくり選びたい、という方におすすめなのが照明器具専門の通販サイト「ライトアップ」です。
オーデリック照明に特化した通販サイトだから、自宅でゆっくり選ぶことが可能です。
しかもとにかく安い。
自他ともに求める激安価格で販売しているので、あれもこれもと色々買ってしまうかもしれません。
激安価格でおしゃれな照明器具が手に入ります。
ぜひ一度「ライトアップ」を覗いてみてください。

≫ オーデリック照明 ペンダントライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube