コラム「カフェ・レストランにぴったりのお洒落なオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「カフェ・レストランにぴったりのお洒落なオーデリック照明」

コラムコラム

カフェ・レストランにぴったりのお洒落なオーデリック照明

2018.11.20

「おしゃれなお店にしたい!」「素敵な照明でお店を演出したい!」そんな風に思っているカフェ・レストランのオーナーさんはたくさんいらっしゃると思います。
カフェ・レストランと言えば、やっぱりおしゃれな雰囲気をイメージするはずです。
店内をおしゃれに演習するのに必要不可欠なのが照明です。
光のコントラストと照明器具の演出により、空間がとってもおしゃれな雰囲気になるものです。
また、光の色によって、食べ物や飲み物の印象が変わります。

照明の光には色々な色があるかと思います。
白色系、赤色系、青色系などさまざまですが、店内のコンセプトにマッチした色を選ぶのが大切です。
例えば、色温度が低い暖かみのある光は、リラックス効果があるのです。
特に赤みのある暖かな色が高いリラックス効果を得られると言われています。
また、赤みのある暖かな色は、料理をより美味しそうに見せたり、食器を美しく見せる効果もあるそうです。
カフェ・レストランの場合は、テーブル周りの照明に赤みのある暖かな色の照明を使うのがベストではないでしょうか。
カフェ・レストランに癒しを求めるお客さんはたくさんいらっしゃると思います。
暖かく柔らかな光でリラックス空間を演出してみましょう。

イメージ

そんなカフェ・レストランにぴったりのおしゃれな照明ならオーデリック照明がおすすめです。
オーデリック照明には豊富な数・種類の照明器具が揃っています。
一般家庭用の照明器具だけでなく、カフェ・レストランのような飲食店向けのおしゃれな照明もたくさん揃っているので、
店内の雰囲気にマッチしたものを選ぶことができるでしょう。
どこか懐かしい雰囲気の店内にしたいという場合でも大丈夫です。
アンティーク調の照明器具も豊富に揃っています。
カフェ・レストランに欠かせないペンダントライトをはじめ、シャンデリアやスポットライトまでとにかくたくさん。
どれもおしゃれなデザインだから、カフェ・レストランに本当にぴったりです。

また、カフェ・レストランの場合、昼間だけでなく夜も営業されるお店が多いと思います。
昼間は明るめに、夜は雰囲気を出すために暗めになど、時間帯によって明るさを変えるのも演出の一つ。
そんな風に時間帯によって明るさを変えたいという場合は、ダウンライトがおすすめです。
ダウンライトの中でも、調色・調光できるタイプなら、簡単に明るさや色味を変えることができて便利です。
オーデリック照明には、ダウンライトもたくさん揃っています。
一般的な丸型のものをはじめ、四角型のもの、光の向きを変えられるものなどさまざまです。

そんなオーデリック照明の照明器具を選ぶなら、照明器具通信販売サイト「激安のライトアップ」がおすすめです。
ライトアップなら、オーデリック照明が全て62%OFFから購入することができます。
オーデリック照明に特化した通販サイトだから、どこよりも品数豊富なんです。
特価価格で購入できる上に、豊富な種類の中から選べるのは嬉しい限り。
通販サイトではあるのですが、アフターフォロー対応、不良品の交換も対応しているので、安心して購入することができます。
また、見積りにも対応!希望商品を選んでクリックするだけで、オンライン上で簡単に見積りができます。

カフェ・レストランの外装部分に使用するエクステリア照明器具もあります。
看板を照らしたり、お店を外側から照らすのも効果的です。
オーデリック照明で照明を一式コーディネートするだけで、とってもおしゃれなお店が完成します。
一般家庭にも、そして飲食店やお店、ホテル、施設などにも選ばれているオーデリック照明は、
今最も注目されている照明器具メーカーと言えるのではないでしょうか。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube