照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「かしこく節電できる照明が、オーデリック照明にはいっぱい。」

コラムコラム

かしこく節電できる照明が、オーデリック照明にはいっぱい。

2018.9.20

「もう少し節電できないかな・・・」
「もっと電気代が安くなる方法はないの?」
電気代の請求書を見た時にそのように感じてしまう方は多いのではないでしょうか。
しかし、無理して日常的に節約するのは大変です。
家にいる時間が長ければ、冷暖房・照明などの電気代が気になりますが、ゆったり過ごす一番のくつろぎ空間はわが家。
電気代を気にして寛ぐことができないなんて事は避けたいです。

そんな方におすすめなのが今照明として主流となっているLED照明です。
手軽に消費電力を抑え、エコにつながる第一歩として、お部屋全部をLED照明に切り替えるご家庭が増えています。
白熱灯に比べあまり熱を持たないので、室温を上げにくく、夏場のエアコンの温度設定にも貢献してくれるはずです。
そもそも照明機器が家庭の電気代の中でも大きな割合を占めていることをご存知でしょうか。
だからこそ、電気代の節約を考えている人は、ぜひ消費電力に低いLED照明へ変えて節電をしてみませんか。

イメージ

かしこく節電できる照明選びには「オーデリック照明」がおすすめです。
オーデリック照明には、かしこく節電できるLED照明が豊富にあります。
お部屋全体を明るく照らしてくれるシーリングライトはもちろんのこと、ペンダントライト、ダウンライト、シャンデリアに至るまで照明器具全般が揃っています。
どでもLED照明となっているので、節電にぴったりです。
オーデリック照明の照明器具を激安価格で販売している通販サイト「激安のライトアップ」なら、それぞれのスペックが細かく記載されているので、節電に役立ちます。
固有エネルギー消費効率、光束、消費電力の他、どの広さに適しているのかまで表示されているので、選ぶのはとっても簡単です。
オーデリック照明のLED照明器具は、どれも長寿命です。
平均して40,000時間の寿命ですから、とても経済的。
40,000時間の寿命と言うことは、1日8時間の点灯であれば約13年使うことができるということです。
一般家庭において、一日中電気をつけっぱなしにする事は非常に少ないと思います。
外が暗くなってからつけたとしても、8時間はつけていないかもしれません。
そうなると13年以上使うことができる可能性もあります。

また、LED照明は、照明メーカーによって色合いに違いがあります。
同じ昼白色であっても微妙な違いがあるものです。
お部屋に合った色合いのLED照明を選びたい方におすすめしたいのが、調光・調色可能なLED照明器具です。
調光・調色可能なLED照明器具なら、シーンに合わせて明るさや色合いを選ぶことができるのでとっても便利です。
あまり明るくしなくて良いなら節電にもなります。
しかし最初から明るさを選んでしまうと「もっと明るくしたいのに」「明るすぎる」なんて不満も出てしまいます。
読書をする時やホームパーティーをする際はお部屋を明るく、また映画を見たり寛ぐ際はお部屋を暗めに、と
好みのよって調整できる調光・調色可能なLED照明器具は、節電効果も期待できるのでおすすめです。
そんな調光・調色可能なLED照明器具もオーデリック照明なら豊富に揃っています。
そしてエクステリアの照明についても節電できるLED照明もたくさんあります。
エントランスにはLED照明を、裏口には人感センサー付きのLED照明を、お庭にはLEDガーデン照明をと、お家全体の照明選びが可能です。
LED照明をセンサーで「賢く」すれば、こまめな消灯を簡単におこなえます。

LED照明で電力の使用量が減ると、電気代も少なくなります。
寿命が長いため交換回数は減るので経済的。
そんな賢く節電・節約したい方は、ぜひオーデリック照明でかしこく照明選びをして下さい。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    極上の灯り・デザイナーズ照明

    GUEST HOUSE KYOTO INN