コラム「お部屋のインテリアにもなるオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「お部屋のインテリアにもなるオーデリック照明」

コラムコラム

お部屋のインテリアにもなるオーデリック照明

2018.11.20

皆さんはお部屋の照明を選ぶ際、どのような事に重点を置いて選ばれているでしょうか。
機能性?明るさ?それともデザイン性でしょうか?
しかし、どうせなら機能性に優れたデザイン性ある照明を選びたいと思いませんか。
照明はお部屋の中心となるものです。
照明一つでお部屋の雰囲気はガラリと変わるもの。
壁紙やインテリアなどを変えなくても、照明一つで模様替えしたかのようにお部屋の雰囲気を変えることが可能です。
そんなお部屋のインテリアにもなる照明なら「オーデリック照明」がおすすめ。

照明はどの家庭にもあるものですが、おしゃれな照明をつければお部屋全体がおしゃれな雰囲気に早代わり。
手間もお金もかけずにおしゃれなお部屋にできるのは、オーデリック照明ならではです。
では、インテリアにもなる照明はどのようなものなのでしょうか。
今回は家族みんなが寛ぐ空間「リビングダイニング」をおしゃれにする照明を紹介したいと思います。

イメージ

リビングダイニングに設置する照明は主に2つのタイプです。
「シーリングライト」と「ペンダントライト」はまさにリビングダイニングを代表する照明です。
シーリングライトは、天井に直接つけるタイプの照明で、お部屋全体を明るく照らしてくれます。
お部屋全体をまんべんなく照らしてくれますし、優しい空間に仕上げてくれます。
天井に直接つけるため、開放感のある空間が完成します。
次ぎにペンダントライト。
ペンダントライトは、天井から吊り下げるタイプの照明です。
灯りが照らす範囲はシーリングライトに比べて狭いのですが、部分的に強く照らすことが可能です。
それに、ペンダントライトはインテリアとしての存在感が強いのが魅力です。
ペンダントライトをつけるだけで、お部屋の印象がガラリと変わります。

広々としたリビングダイニングには、シーリングライト×ペンダントライトの組み合わせがおすすめです。
シーリングライトはお部屋全体を明るく照らす機能性を求め、ペンダントライトにはインテリア性を求めることで、より素敵なお部屋に生まれ変わります。
シーリングライトもペンダントライトも、オーデリック照明なら豊富な品揃えで必ず好みのものが見つかるでしょう。
照明を販売している家具屋さんやホームセンター、家電量販店などの場合、どうしても種類が限られてしまいます。
理想のデザインがあるけれど、そういった中から選ぶとなると「妥協」が入ってしまうのではないでしょうか。
妥協して後悔するのなら、数ある中から照明を選びたいと思いませんか。
オーデリック照明なら、洋風デザインの照明はもちろんのこと、和風のデザインのもの、アンティーク調のものなど、とにかくたくさんの種類が揃っています。
デザイン性溢れるものばかりですから、お部屋のアクセントに最適です。
しかも、どれも手頃なお値段ですから、リビングダイニングだけでなく、お家全ての照明だって一気に購入することもできます。

そんなオーデリック照明選びにおすすめなのがインターネット通販サイト「激安のライトアップ」です。
照明器具通販専門サイトだからこその激安価格でオーデリック照明を提供しています。
ペンダントライトだけでも、1,500種類以上もありあます。
全てのオーデリック照明が62%OFF~ですから本当にお得です。
自宅でじっくり選ぶことができるので、必ず好みのものを探すことができるでしょう。
人気のシーリングライトについても、さまざまなデザインのものが揃っています。
また、アフターフォローも対応してくれるので通販でも安心して購入することができます。
今やお買い物はインターネットの時代です。
賢くお得にお部屋の照明選びを楽しみましょう。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube