コラム「シーリングならオーデリック照明がおすすめ」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「シーリングならオーデリック照明がおすすめ」

コラムコラム

シーリングならオーデリック照明がおすすめ

2018.10.20

天井に直接取り付けるタイプの照明「シーリングライト」は、住宅や事務所などの主照明として大活躍です。
住宅の場合は主にリビングやダイニングに設置されることが多いものです。
高い位置から照らしてくれるので、広いお部屋を広範囲に明るくしてくれます。
お部屋全体を均等に照らしてくれるのがシーリングライトの大きな特徴です。

天井に直接設置するため、お部屋をスッキリと見せてくれます。
開放感のある空間を求める方に選ばれていると言って良いでしょう。
最近では明るさや光源、デザインに至るまで豊富になってきているので、好みに合わせて選ぶことができます。
そんなシーリングライトを選ぶならおすすめなのが「オーデリック照明」です。
さまざまなデザインのシーリングライトを取り揃えているため、設置するお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが可能です。
スタンダードな円形のものから四角いもの、デザイン性溢れるものなどバラエティ豊かなのがオーデリック照明のシーリングライトの特徴です。
お部屋を豪華に見せたいという方におすすめなのが「シャンデリアタイプ」のもの。
クリスタルガラスをふんだんに使用したシャンデリアタイプのシーリングライトは、リビングや居間だけでなく、ホテルラウンジや店舗にも最適です。
シャンデリアタイプのシーリングライトを設置しただけで、プレミアムな空間へと変貌するでしょう。
洗練と贅の絶妙なバランスが住まいの価値を高めてくれます。

イメージ

また、今年のNewモデルとされている「カットガラス風」シーリングライトもおすすめです。
上品なカットガラス風のきらめきをシーリングと併せたもの。
宝石のようなカッティングのアクリルをシンプルにあしらった、ラグジュアリー感溢れるデザインとなっています。
調光・調色のできるタイプですから、好みの灯りで生活することができるでしょう。
オーデリック照明こだわりのシーリングライトなら、思い通りの空間を作り上げることができるに違いありません。
木の温かみを基調にしたもの、和風のもの、ステンドグラス調のものなど、豊富な種類を揃えているのはオーデリック照明だけです。

そしてもう一つ。
オーデリック照明のシーリングライトを代表するのが「シーリングファン」です。
天井に取り付ける扇風機に照明がついたもの。
これは発売から大人気商品となっており、今もなお多くの方に選ばれています。
天井にファンだけ付ける方もいらっしゃいますが、シーリングライトと一体になっていた方がデザイン性も機能性も良いと思います。
ファンで暖房の効率を上げるだけでなく、お部屋を明るく照らしてくれるシーリングファンはぜひともリビングに取り付けたい一品です。
シーリングファン用の照明にもさまざまな種類があるので、お部屋にマッチしたものを選ぶことが可能です。
現代っぽい雰囲気のものから、アンティーク調のものまで揃っているのでおすすめです。
サイズに関しても6畳用から14畳用まで幅広く取り揃えているので、お部屋の広さに合わせて選びましょう。

住宅の部屋全部の主照明をシーリングライトにされる方も少なくありません。
どのお部屋も同じデザインのシーリングライトを選ぶよりも、各お部屋の雰囲気に合ったものを選んだ方が楽しいのではないでしょうか。
リビング、居間、寝室、子供部屋など、それぞれにマッチしたシーリングライトを選ぶなら、オーデリック照明がおすすめです。
子供部屋にもピッタリのデザインが揃っています。
洗練されたハイクオリティなデザインなのに、お手ごろ価格で購入できるのもオーデリック照明ならではです。
シーリングライトで悩んだら、オーデリック照明を選ぶのが間違いないものを購入できるコツだと思います。

≫ オーデリック照明のシーリングを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube