コラム「おしゃれなオーデリック照明なら生活に彩りをプラスします!」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「おしゃれなオーデリック照明なら生活に彩りをプラスします!」

コラムコラム

おしゃれなオーデリック照明なら生活に彩りをプラスします!

2018.10.20

生活に必要不可欠な「照明」
灯りがなければ快適な生活を送ることができません。
そんな照明にはたくさんの種類がありますが、中々自分好みのおしゃれなものを探すのは意外と難しいものです。
どうせなら、おしゃれな照明が良い。最近ではそんな方が増えています。
何でもない空間におしゃれな照明を付けるだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わるものです。
照明はお部屋全体を明るくするためのものなので、お部屋の中心をなしていると言っても良いもの。
そのため、おしゃれな照明にすることで、お部屋全体がおしゃれな雰囲気になります。
お部屋をおしゃれにするために、模様替えをするのはとても大変です。
手間も時間もお金も掛かってしまいます。
しかし、照明を変えるだけならとっても簡単です。
簡単にお部屋の雰囲気をガラリと変えることのできる、人気でおしゃれな照明なら「オーデリック照明」がおすすめです。

「おしゃれで可愛い!」オーデリック照明は今人気急上昇。
シンプルで洗練されたデザインの照明は、どのようなお部屋にも合わせやすく「自分らしい住まい」を作ることができます。
住宅のさまざまなお部屋や場所に合うように、色々な種類が用意されているのもオーデリック照明の特徴です。
シーリングライトをはじめ、シーリングスポット、スポットライト、ペンダントライト、和風照明、デザイナー照明など、魅力溢れる照明ばかりです。
インパクトのあるデザインの照明やシャンデリアを選べば、お部屋をより華やかに演出してくれます。
シンプルな照明を選べば、インテリアを引き立てることもできるでしょう。

イメージ

今最も人気と言って良いのが「ペンダントライト」です。
各所に取り付けるだけで、おしゃれな雰囲気になるためです。
オーデリック照明のペンダントライトは「自然が見せる様々な現象によってその美しい表情をあかりで表現」されています。
ペンダントライト「AQUAシリーズ」には「Waterウォーター」「Iceアイス」「Mistミスト」と3つのテーマに分かれています。

【Waterウォーター】

あかりが灯ると、水面のような幻想的な雰囲気を醸し出してくれるのが「Waterウォーター」です。
壁や天井に映る影が心地よく、癒しの空間を演出してくれるでしょう。

【Iceアイス】

溶けゆく氷のイメージをガラスで表現しているのがペンダントライト「Iceアイス」です。
爽やかな空間を演出してくれるこのシリーズは、氷に空ける光が幻想的な印象を与えてくれるでしょう。

【Mistミスト】

ガラスにフロスト加工の繊細なグラデーションを施すことで、霧を透かして滲む光を表現しているのが「Mistミスト」です。
柔らかで落ち着いた空間を演出してくれることでしょう。

このように「AQUAシリーズ」はコンセプトどおり、自然が生み出すさまざまな現象によって見せる美しい表情を表現しています。
こんなに美しく幻想的な雰囲気に灯る照明はまさにオーデリック照明ならではのもの。
オーデリック照明は、一般住宅の照明だけでなく、ホテルラウンジや、飲食店などさまざまな店舗でも選ばれています。
おしゃれで存在感溢れる照明は、どのような空間でも思うがままに演出してくれるに違いありません。
世界に誇るMade in Japanのクオリティと後世に残るようなセンス・デザインは、今最も注目されている照明と言っても過言ではないでしょう。
そんなオーデリック照明にはWebカタログがあります。
総合カタログをはじめ、マンション向け、一戸建て向け、店舗向けなどシーンに合ったカタログが用意されています。
「どのような照明があるのか見てみたい」
「購入を考えている」
そんな方はWebカタログをチェックしてみてください。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube