コラム「エクステリアの新しい灯りをオーデリック照明でプロデュース」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「エクステリアの新しい灯りをオーデリック照明でプロデュース」

コラムコラム

エクステリアの新しい灯りをオーデリック照明でプロデュース

2018.9.20

エクステリアの照明には、明かりとしての機能のほかに、安全性・防犯・演出と、複数の役割があります。
一般住宅のエクステリアと言えば、エントランス、庭、ベランダ、隣家との間などがあります。
それぞれの場所に合わせて照明を選ぶことで、おしゃれな雰囲気になったり、防犯性を高めることができます。
エントランス周辺は、家族みんなが毎日出入りする場所です。
門、門からドアまでの部分、ドア周りの3つのスペースにそれぞれの用途に合った照明を選びましょう。
仕事や学校から夜帰宅する家族のために、エントランスは極力明るく照らすものが好ましいでしょう。
また、明るいだけでなく、美観を損なわないようにしないとなりません。
エントランスは要は家の顔になる部分です。
近隣の目に触れる部分ですから、照明器具選びはしっかりおこないましょう。
裏口や隣家との間などは、防犯性の高いものを選ぶと良いでしょう。
ずっと明るくしておく必要はないので、センサー式の照明が最適です。
センサー式の照明は防犯性に優れ、不審者の侵入にもいち早く気づくことができます。
そして庭やベランダ。
こちらは思いっきり自由に照明で演出できる場所。
スポット照明などを活用し、植物やオブジェを照らすととってもおしゃれな雰囲気になるでしょう。
庭やベランダの雰囲気に合った照明を選ぶことで、もしかしたら家族の憩いの場となるかもしれません。

そんなエクステリアに設置する新しい灯りをとお考えの方におすすめなのが「オーデリック照明」です。
オーデリック照明は豊富な品揃えで有名な照明器具メーカー。
屋外用のセンサー付きダウンライトや、ヨーロッパ調のおしゃれな街頭、
スポットライトや人感センサーライトなどとにかくたくさんの種類のエクステリア照明が揃っています。
おしゃれでデザイン性溢れるものも多いので、好みに合ったものを選ぶことができます。

イメージ

エクステリアの照明は、家の住人にとっては、おうちに帰ったときの最初の「おかえりなさい」でもあります。
オーデリック照明の温かな灯り、明るい灯りが帰宅した家族を出迎えてくれるでしょう。
オーデリック照明のエクステリア用の照明器具は、それぞれ用途が表示されていますし、
明るさや消費電力、色合いもしっかり表示されているのでとても選びやすいと思います。
今流行りのものから、アンティーク調のものまで、とにかく幅広く選べるのが特徴です。
近くに電源がないなんて場合も大丈夫です。
電源の必要ない照明器具も多数あります。

最近ではガーデンライトを設置するご家庭が増加しています。
ガーデンライトの求められるのが漏電・感電対策、高い耐久性、省エネ対策、簡単設置の他に高いデザイン性ではないでしょうか。
それら全てを担っているのがオーデリック照明のエクステリア照明器具です。
耐久性に優れ、機能性に優れ、省エネ性に優れているので、安心して選ぶことができるでしょう。
また、コスパにも優れているのが大きな魅力ではないでしょうか。
オーデリック照明の照明器具を数多く取り扱っているインターネット通販サイト「激安のライトアップ」なら、激安価格で購入することが可能です。
安いものだと標準価格の1/3で購入できるし、激安で販売しているのにアフターケアが万全です。
商品お届け日より1年間のメーカー保証がついているし、購入後の修理やアフターケアもきちんと対応してくれるので、安心して購入することができます。

エクステリア照明は、設置目的を決めて、適度な明るさのものを選びましょう。
灯り一つで空間の印象がガラリと変わります。
家に帰宅した際のやさしい灯りは、安心感をもたらしてくれるでしょう。
オーデリック照明で最適な照明を選んでください。

≫ オーデリック照明のエクステリアライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube