コラム「キッチン照明をお探しならオーデリック照明」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「キッチン照明をお探しならオーデリック照明」

コラムコラム

キッチン照明をお探しならオーデリック照明

2018.9.20

キッチンの照明を選ぶとは言っても、数ある照明の中から何を基準に選べば良いか悩んでしまう方は多いと思います。
好みだけで選んでしまう方は結構いらっしゃるのですが、その後、お料理がしにくいと後悔する場合が多いようです。
キッチン照明の種類と特徴を説明したいと思います。

キッチン照明には主に以下の種類を挙げることができます。

■シーリングライト

天井に直接取り付けるタイプの照明器具で、お部屋全体を照らすことができます。
キッチンとリビングが一つの部屋にある、いわゆるリビングダイニングキッチン(LDK)の家庭が多くなり、メインの照明として選ばれることが多いものです。

イメージ

■ダウンライト

天井に直接埋め込むタイプの小型の照明器具がダウンライトです。
照らす範囲は、ダウンライト以下、スポットライト以上のため、メインの照明として使われることはあまりありません。
シーリングライトやペンダントライトと合わせて設置することが多いものです。
ダウンライトはおしゃれな空間を演出するのに最適です。
シンプルでスタイリッシュな空間を望む方に選ばれています。

■スポットライト

その名の通り、強調したい場所や物を明るく照らしてくれるのがスポットライトです。
メインではなく、間接照明として選ばれることが多いものです。
1つではなく、複数組み合わせて設置することも多いようです。

■ペンダントライト

天井から吊り下げるタイプの照明器具で、おしゃれなデザインのものが多いのが特徴です。
大きさもさまざまで小さなものから大きなものまで幅広くあります。
リビングダイニングキッチンでは、食卓となるテーブルを照らしたり、キッチンの手元を照らすために取り付けられることが多いようです。

ではキッチンの照明で最も最適な照明器具や組み合わせは?と言えば、それは好みによって違いがあるので一概に言えませんが、例を挙げて行きたいと思います。
「シーリングライト×ダウンライト」
「ダウンライト×ペンダントライト」
上記の組み合わせが人気のようです。

そんなキッチン照明を選ぶなら、オーデリック照明がおすすめです。
シーリングライト、ダウンライト、スポットライト、ペンダントライトなど、どの種類も豊富な品揃えで、おしゃれなものがたくさんあるからです。
スタイリッシュな雰囲気にしたい、明るい雰囲気にしたい、可愛らしい空間にしたいなど、それぞれの希望に合った照明を選ぶことが可能です。
調光・調色タイプの照明器具もたくさんあるので、キッチンやリビングの雰囲気に合ったものが必ず見つかるでしょう。
オーデリック照明でキッチンやリビングの照明器具をコーディネートすれば、他のご家庭に差をつけられるはずです。
まずは、どんな雰囲気のキッチンやリビングにしたいのかをイメージしてから選んでください。
オーデリック照明にはとにかくたくさんの種類の照明器具がありますから、イメージが出来ていないと中々決まりません。
また、照明の明るさや色合いも間違わないようにしましょう。
オーデリック照明の照明器具は、適したお部屋の広さ、明るさ、色まできちんと表示されています。
それを参考に選べば後悔しない照明器具を購入できるでしょう。

また、オーデリック照明をお得に購入したいという方におすすめなのがインターネット通販サイト「激安のライトアップ」です。
照明器具専門の通販サイトで、オーデリック照明の照明器具を数多く取り扱っています。
しかも、とにかく激安で家計にやさしい価格となっています。
保証についても、商品お届け日より1年間のメーカー保証がついているので安心です。
購入後の修理やアフターケアもきちんと対応してくれるので、安心して購入することができます。

≫ オーデリック照明のキッチンライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube