コラム「工場や施設用におすすめのLED照明は、オーデリック照明が最適。」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「工場や施設用におすすめのLED照明は、オーデリック照明が最適。」

コラムコラム

工場や施設用におすすめのLED照明は、オーデリック照明が最適。

2018.9.20

一般家庭だけでなく、店舗や工場、施設など建物には照明が必ず必要です。
工場や施設はかなり広いため、数多くの照明が必要になります。
そのため、毎月の電気代がばかになりません。
そこでおすすめしたいのがLED照明です。
これまで工場や施設にはLED照明は不向きなのではないかと言われていましたが、最近のLED照明は工場にも施設にも適した設計になっています。
LED照明にすれば、省エネが可能だし、経費削減にも繋がります。

工場や倉庫、体育館といった大型施設では、大光量の明るさと大幅な省エネが求められます。
天井が高いだけでなく、多種多様な天井構造に設置可能なものでなくてはなりません。
従来の工場や倉庫、体育館といった大型施設で使用されていたのが水銀灯です。
現在もなお水銀灯を使用されているところも多いと思います。
ただ水銀灯は点灯するまでに時間がかかるし、中々こまめに消灯することができません。
消費電力量も高いし、なにより熱を発するため環境に悪影響を及ぼします。
寿命もそれほど長くありません。
工場や倉庫、体育館といった天井の高い施設の照明器具交換は簡単なものではありません。
一方、LED照明なら、瞬間的にすぐに点灯しますし、こまめに消灯することが可能です。
消費電力量も少なく、寿命も約40,000時間と長いです。
1日8時間の点灯であれば約13年使うことが可能です。
また、LED照明は熱をほとんど持たないので、室温を無駄に上げることがなく、夏場の冷房効率も上がります。

イメージ

工場や倉庫などの照明器具をLED照明に変更する企業が増加しています。
導入にあたっては、既存の照明器具はそのままに、電球だけを取り換える方法と、照明器具全体を取り換える方法があります。
明るさや照明器具の数は、設置する環境に応じて選択するのがベストです。

そんな工場や施設用におすすめなLED照明を選ぶなら、オーデリック照明が最適です。
オーデリック照明は照明専門のメーカーです。
一般家庭においても人気が高い照明メーカー。
そんなオーデリック照明では、工場や施設用のLED照明を数多く作っています。
主に「ベースライト」と呼ばれているのが、工場や施設に適した照明です。
蛍光灯タイプからスポットライトタイプまで幅広い種類が揃っているので、用途に合わせてLED照明を選ぶことが可能です。
さまざまな明るさ、色合い、容量のものが揃っているので、工場や施設の広さに合ったものが必ず見つかります。
しかもオーデリック照明の照明器具を専門に販売しているインターネット通販サイト「激安のライトアップ」なら、オーデリック照明が激安価格で購入できます。
半額なんてものではありません。
とにかく安い!
激安価格だから、経費削減にも繋がります。
先程も説明しましたが、LED照明の寿命は約40,000時間。
一度LED照明にしてしまえば、10年以上交換しなくて良いのでとても経済的です。
オーデリック照明のLED照明は機能性に優れ、長寿命だから安心して購入することが可能です。

工場や施設、店舗、一般家庭とさまざまな用途、さまざまな場所に適したLED照明器具を選ぶことができるオーでリック照明。
他にも照明においては有名メーカーがありますが、オーデリック照明は決して負けてはいません。
豊富な品揃え、優れた機能性、おしゃれなデザインと、オーデリック照明は今注目されている照明器具メーカーです。
ベースライトにおいては、リモコン対応のものも多種多様揃っています。
広い工場や施設でわざわざスイッチの場所へ行くのは面倒です。
そこでリモコン対応のものならば、明かりが必要な時にすぐにつけられますし、無駄な明かりはすぐに消すことが可能です。
オーデリック照明でそれぞれに適したLED照明を選びませんか。

≫ オーデリック照明のベースライトを見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube