コラム「新築・リフォームにおすすめのオーデリック照明 」 ~ 照明器具販売 激安のライトアップ

照明器具販売 激安のライトアップ

MENU

TOP > コラム一覧 > コラム「新築・リフォームにおすすめのオーデリック照明 」

コラムコラム

新築・リフォームにおすすめのオーデリック照明

2018.9.20

どの部屋にも必ず必要で設置するものと言えば「照明」です。
照明は新築でもリフォームにおいてもこだわる方がとっても多いものです。
しかし中には、内装やインテリア、住宅設備ばかりを優先してしまい、照明器具選びをないがしろにされている方もいらっしゃいます。
それに、新築・リフォームの流れ作業の中で照明がいつの間にか決まってしまい後悔されているなんて方もいらっしゃいます。
インテリアや照明にこだわりのある方は、ぜひ内装や住宅設備の仕様を決定する段階で、照明についてもしっかりと決めるのがおすすめです。
照明の種類によっては、早めに決めてしまわないと設置することができない事もあります。
そんな事にならないためにも、照明も早い段階から選んでおくことをおすすめします。

新築・リフォームでは、イメージ通りのお部屋にしたいものです。
実は照明一つでお部屋の雰囲気がガラリと変わるもの。
例えばダウンライト。
ダウンライトは人気の照明なのですが、早めに設計しなければ設置することができません。
どの位置にどのような照明を取り付けたいかをきちんとイメージすることがとても大切です。
後々後悔したくない!そんな方は、お部屋のイメージに合った照明をじっくり選びましょう。

イメージ

例えばリビング。
リビングの代表的なものと言えば、やっぱり「シーリングライト」です。
お部屋全体を明るく照らしてくれるシーリングライト。
天井に直接設置するタイプで、一般的によく使われている照明です。
最近では調光・調色できるタイプのシーリングライトが登場しています。
調光・調色できるシーリングライトなら、シーンに合った灯りを実現することができます。
シーリングライトだけではちょっと寂しいという方には併用してペンダントライトやダウンライトを設置するのがおすすめです。
2~3種類の照明を各所に設置することで、使用目的に応じて照明を変えることができます。
また、豪華な部屋にしたいという方にはシャンデリアがおすすめです。

新築・リフォームの際のこだわりの照明選びなら「オーデリック照明」がおすすめです。
オーデリック照明なら品揃えが豊富だし、とってもおしゃれなものがたくさんあるからです。
調光・調色タイプの照明器具もたくさんあるので、お部屋の雰囲気に合ったものが必ず見つかるでしょう。

新築・リフォームは、これまでの家では実現することのできなかった憧れの照明を設置するチャンスではないでしょうか。
ダウンライトを設置したくても付けられなかった、ペンダントライトをと思っても工事が必要と言われてしまったなど、
イメージ通りのお部屋にするために照明選びはとても重要なことです。
そんな照明器具選びに「オーデリック照明」をおすすめするには理由があります。
もちろん品揃えが豊富でおしゃれなものがたくさん揃っていることも理由なのですが、他にも機能性やコスパにも優れているからです。
お部屋の広さに合わせて選ぶことができるし、どのようなタイプの照明器具にもLEDが採用されていたりとまさに照明メーカーの中でも人気となっています。
新築・リフォーム費用が予想以上にかかってしまったなんて方でも大丈夫です。
オーデリック照明の激安通販サイト「激安のライトアップ」なら、とってもお得に購入することができます。
オーデリック照明の照明器具全てが特価価格で販売されているし、アフターケアも万全。
例えば、人気のシーリングライトも6畳用で1万円以下で購入できます。
もちろん標準価格はその3倍ほどですから、どんなにお得なのか理解できると思います。
「激安のライトアップ」でお得におしゃれなオーデリック照明を選びましょう。

≫ オーデリック照明を見る ≫ コラム一覧へ戻る
  • カテゴリー

    電気設備機器

    メーカー

    • 会社概要
    • 問い合わせ
    • お見積り
    • フォーム
    • FAX注文

    ガイド

    GUEST HOUSE KYOTO INN

    大光電機株式会社オフィシャルInstagram

    Youtube